毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

スポーツ観戦日!!!

2016年12月04日 | 日記
今日は朝からはっきりしない曇り空で時々日差しが出る日となりました、
寒さはなく過ごしやすい日でした、
午前中はゴルフの練習を庭でしたり軽い運動をしたり、録画した番組を見ました、
正午からは福岡国際マラソンを埼玉県の代表公務員選手川内選手が来年の世界選手権を
かけて出場するので!
結果はすばらしい成績でした、今日は湿度が高かったのでコンデションはあまり良くなかった
様でしたが3位で優勝したイエマネ、2位パトリックは2時間4分台で走った選手で今日は
2時間8分48秒で川内選手は25秒遅れでした、
続いて関東大学ラグビー対抗戦の早稲田対明治を観戦しました、私も若い時はプレーしていたので
時に関心がありました、試合は接戦で早大が24対22で最後の最後まで分からない戦いでした、
そして途中女子ゴルフ世界4大ツアー対抗戦を時々見ましたが韓国がぶっちぎりで優勝し日本は2位
でした、
最後はゴルフ日本シリーズJTカップをなんといっても池田選手と谷原選手の賞金争いでしたが
池田選手が優勝に一歩届かず2位で賞金王になりました、石川寮選手も連続優勝を狙いましたが
少し届きませんでした、
優勝は韓国朴選手が18番ホールでバーディで一位の小平選手が17番ホールまでトップでしたが
朴選手と逆で18番でボギーを叩き優勝を逃してしまいました、
柔道グランドスラムが最後の観戦でリオオリンピック以後はかなりの階級で優勝が多く東京オリンピック
が楽しみですね、
今日はスポーツ観戦で一日テレビとにらめっこでした、
でも時々外に出て運動とゴルフクラブを振ったり身体も動かしました、
明日は熊谷駅2時集合で高校の同窓生の忘年会ですが場所、参加者はわからないので不安かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭!!! | トップ | 忘年会!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事