毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

結果良し!!!

2017年01月31日 | 日記
昨晩からの風で今朝は厳しい冷え込みとなり晴れましたが気温は
日中で9度前後で10度近い気温差もあり天候は逆戻りとなりました、
雨も降らず毎日乾燥注意報が出てインフルエンザも流行しています、
孫も4日目となり熱もなく治ったようです、でも今日は寒さで外へは
お母さんが出しませんでした、
今日は妻が27日にK医院で頭のMR撮影を取り今日が結果がわかる
日でしたが結果はなんでもなくこの年齢では良いほうですよと!
昨日から今朝にかけてもし結果が悪かったら心配していましたが結果が
良しとなり急に明るくなり私も安心しました、
先生は温度差などでメカリズムが狂って頭が痛くなるのだと!
肩こりなどがあるのも原因なので運動をしてくださいと、
またマッサージもして良いが強く揉まないほうが良いかもと、
家に帰り早速マッサージへ出かけました、
明日からも気温差と寒い日が続きそうなので心配ですが
検査の結果が良かったので気分的に楽になり安心したようです、
早く暖かい春が来てほしいですね、
来週あたりに温泉にでも行って身体を暖めるかな!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫!!! | トップ | 孫と!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事