毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫と!!!

2017年02月01日 | 日記
今朝は昨日の強い風で冷え込みました、でも朝から晴れて静かな日となり
気温の割合には暖かく感じる一日となりました、
10度前後でしたが風がなく静かな日となりました、3時過ぎに植木に
水やりをしました、
今日は孫がインフルエンザのため学校が学級閉鎖で預る事になりお母さん
が勤めに行く前に家にやってきました、
孫も金曜日学校から帰ってきて熱が出てインフルエンザをいただいて来て
月曜日までお休みでしたが火曜日からクラスが学級閉鎖となり木曜日まで
お休みとなりました、
昨日はお母さんもお休みをしたので今日と明日は預かりの予定です、
来てすぐ私に学校の宿題は昨日してしまったのでパソコンでマインクラフト
ヒカキンの動画の攻略方法を見せてほしいと普段はお母さんがゲームは
なかなか見せないので家に来ると私が甘いとみてすぐ要求しますが私は
何時もOKですね、(甘いかな?)
今日はまだ時々風邪のためか咳をしていたので時間を区切って見せました、
妻はどうしても身体が怠く頭が重いのでかかりつけの医者へ行くというので
孫が留守番で私が送り迎えをすることに(5分前後で行けます)
昼食を取りあまりゲームばかりだといけないので妻と3人でトランプを
することに、
3時過ぎにお母さんが帰ってきて皆でお茶をしてから家に帰りました、
またパパが孫から移ったのかついにインフルエンザにかかってしまったと
午前中に娘から連絡があり昼に帰って玄関で入らずこれから休みますと
挨拶に来ました、(予防接種をしなかったとか)
娘、私たちはも心配ですが予防注射していて免疫あるので大丈夫かな?
明日はぱぱが寝ているので孫はどうするのかな?
今週は何処へも出られそうもないですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果良し!!! | トップ | 孫!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事