毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

政治の安定を望む!!!

2011年06月23日 | 日記

今日も朝から気温は高い日となりました、

午前中は曇り空が多かったですが次第に強い日差しが照りつける天気と

なり昨日と変らない真夏日でした、明日も同じ様な天気で気温は猛暑日にも?

今年は気温は高めのようですがどうでしょう!

原発事故で電力不足が心配されていますが、節電をしているので大丈夫ですよね!

日本も大震災に見舞われ大変ですが、そのことは受け止めていると思いますが?

今の国会はどうなってるのかな!国民は置き去り状態なのでは?

管首相は今何を考えているのか理解に苦しむ所がありように見えますが、

与党の方そして野党は勿論早い退陣を望んでいる様ですが?

首相は意地と自分の実績の為なのか理解に迷いますね、

最初は消費税10%を言い出し、次にTTP,社会保障と税の一体改革、議員定数

の削減、など上げ有言実行内閣と言って来ましたが何も進まんでいませんね、

昨日の国会会期延長も90日、120日、50日と迷走してようやく70日と

決まりました、

2次補正予算、特例公債法案、再生エネルギー法案など管首相は頑張ると

言ってますがどうでしょう?求心力はあるのかな?

本格的な復興対策となる三次補正予算は新しい内閣で無いと出来ないのでは

もっと国民の方を向いて取り組む姿勢を!

与党も野党もしっかりして貰いたい物ですね!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | ゴルフ競技会!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事