毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

核実験を!!!

2017年09月03日 | 日記
今日は朝から晴れて風は少しありましたが過ごし易い日となりました、
日中は日差しも強く外に出ると照り付ける厳しい暑さとなりました、でも家の中では
涼しさがありやはり秋の天気となったようです、気温は29度前後でした、
今日はついに北朝鮮が予想の期日より少し早く水爆核実験を実施したようですね、
6度目で今回は10キロトンの威力だそうですね!
今まではミサイルでしたが今度は核実検です各国はどうするのですかね、
日本も今のところ手の打ちようもなさそうで強い抗議で日米韓で話し合うという事
事ですね、そして国際社会へ訴えていくという事ですが!
また中国、ロシアも今までミサイル発射とは違う事になるでしょうね!
あくまでも核を認めろと駄々っ子みたいでどうにもならないです、
各国対応を強力しなければ大変な事になりそうですね、
日本にミサイルを打たれたら大変な事になるので早い解決を願います、
国際社会の連携が必要でしょう!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習を!!! | トップ | 暑気払いを!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事