毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ラグビー&ゴルフ!!!

2015年10月04日 | 日記

今日は朝から晴れてすばらしい秋晴れの天気となりました、

日中は気温も夏日となり日差しを浴びるとものすごい紫外線で暑くでも

さわやかで気持ち良い過ごしやすい一日となりました、

朝から町民体育祭のマイクの声が聞こえ確か3年ぶり開催となりました、

見に行こうかと思いましたが昨晩録画したラグビーワールドカップの

日本対サモア戦を昨晩は実況で前半だけ見ただけだったのでまた録画で

すべて見ることにしました、

試合は26対5で日本が圧勝でベスト8に望みをつなぐとともに今まで

3勝11敗だったのですが力で圧勝でした、

体力、運動量のサモアに総合力で勝ちました、

午後からは日本女子オープンを観戦しましたが17番ホールまでは菊池、柏原の

両選手が競ってどちらかが優勝かと思いましたが韓国選手が最終で同スコアーとなり

菊池、チョン・インジ、イ・ミヒヤンの3人でプレーオフとなり3ホールでイ・ミヒヤン

が落ち4ホール目でチョン・インジが優勝しました、でも菊池,柏原選手も残念でした、

そのあとは男子トップ杯東海クラシックを観戦しましたが最終ホールで片山選手が

バイーディを逃しこれまた片山、金亮成選手がプレーオフとなりこれまた韓国選手に

優勝をさらわれてしまいました、男女とも残念でした、

今日は午前中はラグビーで午後は5時40分ごろまでゴルフ三昧となりほぼ一日中

テレビの前で座ったままでした、

食事をして少しストレッチででもと庭に出ると雨が降っていたのにはびっくりでした、

こんな動かないで座ったままでは身体に良くないですね!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のケアーを!!! | トップ | 厳しい寒さが!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事