毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫の野球の試合へ!!!

2021年07月25日 | 日記
  今日も朝から晴れて強い日差しで照り付ける日差しは痛いほどの強く連日の猛暑日と
なりました、
今日は孫の野球の試合が川本中学校庭で行われるので応援に出かけました、
孫も3年生が引退をし1,2年生の新チームで初戦の試合で投手デビユーです、
孫は7時前に自転車で出かけパパは審判を頼まれたので車で娘はそのあと出かけました、
私達は8時30分頃家を出ました中学校の校庭へ車を駐車して球場へ!
試合は深谷の幡羅中学との対戦でした、
練習を両チームがしてすぐ開始となりました、川本は後攻で孫は投手5番でした、
試合は9対0で進行していましたが5回に孫が連続四球をで3点を与えてしまい暑さなのか
疲れて交代をし3塁を守りました,交代した投手が走者一掃の3塁打を打たれて4点差となり
7回にまた投手交代をして5点を与えて12対9で初戦を飾れなかったです!
でも練習試合で孫の投球はヒットは打たれてないのでこれからも問題ないかな?
敗れてしまったのは残念でした、
帰ったからはオリンピックを観戦しました、柔道で兄弟で金、スノボーで金を獲得しました、
今晩はどの番組もオリンピックですね、
でも心配は日本中がコロナで真っ赤です、ついに5000人越えとなってしまいました!
これからどうなるのか心配ばかりですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック始まる!!! | トップ | オリンピックテレビ観戦!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事