毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

大丈夫だったかな?

2010年05月25日 | 日記
皮肉なものですね、昨日は朝から雨、今日は晴れ、
一日違いで昨日は雨の中のゴルフでした。

最近は本当に天気に変化が多いいですね、明日も
また冷たい空気が北から入り、雨や所により雷,ヒョウも
ありそうです。

昨晩孫はどうしているか娘にメールを打ちました、
幼稚園へ行き頂きものをして来て先週は入院まで
して大変でした,土曜日は家に遊びに来て多少の
咳はしていましたが、熱もなく元気でした。

日曜日と月曜日は遊びに来なかったので、メールを
打った所、今日から幼稚園へ行くとの連絡でした、
土曜日では今週金曜日頃から行かせる予定と聞いて
いましたから心配になりました。

娘からメールで幼稚園の先生から電話があり
来るようにと言われた様です。

近所の方のお話でも多少の病気位では、小学生、幼稚園
に行かせるしまうそうです、今は親もお勤めをしたり
して休ませない様です、そのためどうしても色々な
病気を頂くのだそうです。

幼稚園先生も皆多少の症状では来ているのでお互い様
だから問題ありませんよと言ってくれたようです、
私達、娘はある程度完治してからと考えましたが、今日
行く事になった様です(他人へ移しては悪いと思いましたが)。

幼稚園へ送って行った後娘から連絡で久ぶりの登園なので
心配したがスムーズに泣かずに行ったとの事でした。

一安心でした、その後は何も連絡無いので!!!

おじいちゃん、おばあちゃんは心配のし過ぎなのですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 天気!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事