毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

良かった!!!

2014年12月20日 | 日記

今朝は曇り空で冷え込みは少し和らぎました、天気予報だと雨が降るとの事でしたが

日中は晴れて青空が外れたと思っていましたが夕方から少し遅れての本降りの雨が

降って来ました、明日は晴れて穏やかな暖かい日になる様ですね、朝4度日中は13度とか、

昨日夕方娘から電話が!

孫が38度の熱が出たと言って来ました、

そして医者へ行ってくると!

昨日私たちが買い物から帰った時窓から孫に声をかけた時何時もなら窓を開けて話をするのが

知らんふりで横になっていたのでおかしいと思っていたのですがやはり具合が良くなかったのだと、

医者から帰ると熱はまだあるがインフルエンザではないと電話が!安心しました、

寒さとこのところクリスマス会が地区、クラブなどで多くあったので疲れたのでは?

今朝孫から電話がかかって来ました、熱は平常になったと、安心しました、

そして妻に学校であやとりをするので毛糸があるかと、そして教えに行きました、

午後になると元気になり熱もなくなり2時30分から妖怪ウオッチの映画を見に行くと

友達と約束しているのだと、そして行く事に!医者に行くはずだったが大丈夫と、

12時過ぎに家に来て私とパソコンでマッシュプラザーズ3dsの攻略を見ていた時も何時もと

変わりなかったので許可することに!

子供は回復も早いのかな?でもインフルエンザでなく良かったです!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物!!! | トップ | カーペットの張り替え!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事