毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

のんびりと一日!!!

2023年01月18日 | 日記

  今日は朝から晴れて午前中は風もなく穏やかな日となりましたが午後からは5m位の風が出て気温は13度前後でしたが体感温度は低くなりました、

午前中はのんびりとテレビや明日のゴルフ準備をしたり妻が近くへ用事が有ったのでアッシー君をしたりしました、

午後からはテレビやパソコンそして庭で素振りやアプローチなどしてのんびりと過ごすことに!夕方に友達のお肉屋さんへ揚げ物を注文して孫や近くの何時も頂き物をする方に持って行きました、

明日はビン、缶、紙類などが出せる日なので町のごみ収集場へ持ち込みました、最近スプレー缶で大事故が有ったのでスプレー缶は物にして出しました、

明日は赤城カントリー倶楽部でのコンペなのでじゅうんびの確認をして早く休んで頑張ろうと思います今回は一人で行きます!!!!!!.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった一日!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事