毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

文化祭!!!

2014年12月06日 | 日記

今朝は今年一番の寒さとなったのでは!布団の中からなかなか出られませんでした、

晴れましたが今年一番の寒気が下りて来て日本中を冷凍庫にしてしまったのかな?

各地でも今までに体験した事のない様な天気で雪による被害も多く出ました、

明日からは少し和らぐ様ですが!

今日はパソコンクラブで学習した結果を展示し見て頂く総決算の文化祭の開催です、

朝9時頃家を出て花園公民館へ行き準備をしました、

今年の展示品はTシャッにふかちゃんを中心にプリント作品でその他も写真を額に入れた作品などで

最初は3枚のパネルが私たちの展示区分でしたので埋まるか心配でしたが?

会員の皆さんが沢山の作品を作って頂いたので問題なく見事な展示となりました、

同じパソコンクラブの皆さんや他の出店者の方たちも感心して見入っていた様にも!

午後1時から一般の入場となるので1時過ぎに改めて会場へ行きましたがちらほらと見に来ていました、

また私が文化祭があると知人に知らせたので深谷市内の方も見に来ていました、

明日は3時までです、ぜひ見に来てください、

色々な部門の展示があり盛大な文化祭です!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長した? | トップ | 忙しい一日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事