毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

高速で買い物へ!!!

2020年09月19日 | 日記
  今日は朝起きて雨戸をあけると雨が降っていて肌寒さもある日となり
日中も曇りと小雨が降る一日で気温も25度前後で9月上旬の暑さとは大違い
の天気となりました、
午前中は高速で上里SAで降りてアグリパーク上里と隣の上里カンターレで
買い物して245号沿いで売っている梨店へ行くことになり9時30分頃花園インター
から乗って出かけました、しかしアグリパークにも梨はなく245号沿いも店は
閉まってありませんでした、今月初めも行きましたが同じでもうないようですね!
帰りにかみかわひびきの農産物直売所へ立ち寄ってもなしはありませんでした、
農産物直売所で新米が特売でしたのでコシヒカリを10キロ買ったりいろいろと
買い物をしてから帰りに深谷のグリーンセンターへ寄って白菜、ブロッコリー
の苗や大袋の玉ねぎ、花など買いました、
昼食をどこでとしばらく行ってない久兵衛へ行き私が頼んだ牛もつ鍋がもつは
固くて噛み切れず野菜は芯があり2度と食べないと!妻もうどんを食べましたが
すでにゆでてあり上手くなかったと!
午後遅くからは私と妻の実家へお線香上げに行きました、
今日は一日忙しく動いた日となり妻は疲れたと!
夜はかなり冷え込みが出てきてこれから明日の朝にかけて冷え込む
様なので健康管理を良くしないと!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の取り替え!!! | トップ | 急な寒さが!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事