毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫と遊ぶ!!!

2010年07月30日 | 日記
今日は朝今にも雨が降りそうな天気でしたが、時間と共に
気温も上がり晴れ間も出て来て数日前の暑い日と同じ様に
なりそうでそうです、この2日間は過ごしやすかったがこれから
また猛暑日となり夜は寝苦しくなりそうです。

今日は孫が来る前に知り合いのお肉屋さんへ好きなから揚げ,ささみカツ、
メンチなど電話して頼んで取りに行きました。

今日医者へ行く予定でしたが咳、鼻水が止まったので行きませんでした。

11時30分ごろ家に来ましたが来る途中に寝てしまいました、娘は
銀行へ行くので隣へ乗って行ってくれと言い乗って行きましたら、途中
目を開け私がいるのでビックリです、どうしているのかと!!!

家に帰り妻が昼食を用意していてテーブルを孫は見て好きな食べ物が
沢山あるので喜んで食べました。

食後少し休んで私が今日が宝クジの最終日なのでイトーヨーカ堂へ
行こうと言い孫に行くかと聞いたら行くと行ったので早速行きました。

妻は自分の買い物して孫と娘と私はゲームをして遊び妻が終ったので
アイスクリームを食べて帰りました。

家に帰り色々と遊び5時過ぎに帰る事になりました、今日は
帰る時少し嫌だと言いましたが、7時から「どらえもん・クレオンしんちゃん」
有るのでスムーズに帰りました。

今日は一日孫と遊べて楽しい一日でした。

多分明日(パパが休みかな?)も明後日も来るかも?

日曜日は花火大会です、良く見せてやりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫!!! | トップ | 戻る!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事