毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

残念!!!

2018年02月23日 | 日記
 昨晩も雪でなく小雨で助かり今朝は霧雨が降りましたが時間と共に曇りから
日差しは弱かったですが風もなく気温は11度前後でしたが暖かい日となりました、
午前中は羽鳥モーニングショーに続いて平昌オリンピックのフイギュアスケートを
見ました、
日本の宮原、坂本選手は最高のミスのない演技で自己最高の得点を出しましたが
ロシアの個人参加のザギトワとメドベージュア選手とカナダのオズモンド選手が
その上の演技で素晴らしい得点でメダルには届きませんでした、
金メダルは15歳のザギトワ選手で見た目では年齢に見えない落着きがありすばらしい
選手です、女王のメドベージュア選手も破りビックリでした、
それにしても上位3選手はミスがなく考えられないような演技でした、
日本の二人もミスはなく引けは取りませんでしたがショートで得点が伸びなかった
のが響いたかな?
今はオズモンド選手以外はまだ十代選手なのでこれからも激戦が続きそうですね!
ロシアは国で育成をしている様ですね、
今日はフイギュアスケート観戦の日でした、
妻も風邪でお腹が思わしくなく病院へ送り迎えでしたので時間があり観戦できました、
妻も夕方には落着き回復して良かったです、
オリンピックもあと2日で今日はアメリカの大統領補佐官イバンカさんが韓国入り
したようですね、また北朝鮮も対韓教硬派の金英哲氏を団長として閉会式に来るようです、
韓国も振り回されなければ良いが!
心配したオリンピックも盛大に成功したようですね、
また日本はメダルの獲得数が今まで一番で選手を褒めたいですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日!!! | トップ | パソコン教室!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事