毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

初冬の様な天気?

2017年09月17日 | 日記
 今日は台風18号と秋雨前線の影響か一日雨降りで気温は20度に届かず
初冬の寒さのある天気となりました、
台風18号も鹿児島に上陸し再び四国に上陸し中国、関西を通り北陸から
日本海へ出る様ですね、
かなりの被害も出ているようですが早い回復を祈ります、
幸い関東にはあまり影響がなさそうですね、
今日は寒さと雨降りで何処へも出られず一日家でテレビとパソコン他などで
過ごすことになってしまいました、
テレビは台風情報が多く放映されていましたが被害も多いようですね、
午後からはゴルフ番組がを見る事に!
日本シニアオープンは台風で順延となりましたがANAオープンは北海道で
行われ池田、小平、時松が同スコアーでプレーオフで池田選手が優勝でした、
マンシングウェア東海クラシックは7位からスタートした新人の川岸選手が
初優勝しました、
大相撲は上位が休場で大混戦状態ですが唯一の横綱日馬富士が苦戦しながら
頑張り大関豪栄道が一つ抜け出してきたかな?でも優勝はわからないかな!
夜も雨は降っていて気温は18度前後です、でも日付が変るころから晴れて
来て明日は34度近くまで上がりそうです、
気温差も10度以上ありそうです健康管理に注意してください!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会&パソコンクラブ!!! | トップ | 猛暑日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事