毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

テレビでゴルフ、野球観戦の一日!!!

2022年09月04日 | 日記
  今日は朝は曇りでしたが日中は晴れて厳しい暑さで31度前後の真夏日となりました、
今日は8時からフジサンケイクラシックゴルフ最終日の中継をBSフジを観戦し途中でフジテレビで
そして再びBSフジで途中でゴルフ5レディス最終日を見たりBS1でアメリカリ大リーグの大谷選手の
試合を見ました、結果は大西選手が逆転で初優勝を飾りました、朴選手2位でしたね、
女子は大混戦で10名以上の大混戦でしたが吉田選手が抜け出して優勝を、大谷選手は延長で勝利を!
車庫の蛍光灯が点灯しないのでカインズへ行き球を買って取り換えました、
夕方には昨日芝刈りし5袋あり車で町のごみ収集場へ運びました、
夜は巨人対阪神戦の観戦をします今日も点は両チーム入らず接戦ですね!
昨晩は休むのが遅くなってしまい今晩は早く休むかな?!!!!!!.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のケアーし芝刈りを!!! | トップ | トマト、キュウリの片付けを... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事