毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

継続!!!

2010年01月13日 | 日記
今朝は寒く外を見ると一面真っ白に霜が道路は凍結し山々は白く
薄化粧の寒い朝でした、その上風も強く日差しはあるものの悪い
1日となりそうです。

私もブログを書き始め毎日書かないと何だか忘れ物をしたような
気分になるので時間のある時にパソコンに座って書くのが習慣の
様になってしまいました、何時まで続くでしょうかね?

今日は5日も会社へ行ってないので行こうかと思っています。

今朝は給湯器に石油を入れてからお米を精米に行って来ました、
帰ってから農協の販売所に買い物に妻と行って来ました。

今日は久ぶりの会社です、家に居ても外へは出られないと思います、
丁度良いのでは?

ただ今日も孫が来るのでは、残念ながら諦めます、帰りが早ければ
会えますね!!!

今日は一日風が強く吹き悪い一日になりそうです。

身体に気をつけて一日頑張りましょう!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの中止!!! | トップ | 大荒れ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事