一口馬主はじめました🏇

森厩舎の子

こんばんは

インゼルクラブの抽選でヤンキーブライト21が当選しました
多分、ゆる〜い抽選だったのかと。


森厩舎って出資したことないので、ちょっと魅力的かも。
管囲が18.5㎝だったので、ちょっと怪我が怖いかな?と思ったのですが、キビキビと歩く姿を見て出資しても良いかなってなりました。

お父さんの産駒は現役で3頭。
そのうち2頭は勝ち上がっています。
1頭は体重が重過ぎかな

今後の彼女の成長に期待します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る