一口馬主はじめました🏇

今週の結果

こんばんは

昨日は、阪神の1レースにレッドアクトゥールが出走しました。
17日の栗東坂路調教のトップ3のタイムだったので、凄く期待しましたが…

3着でおわりました😫







直線に向いた所でここで抜かすのかな?
とドキドキしながら車の中で

「行けー‼️アクトゥール」
と叫んでました

が抜かす事はなく、逆にさされました
放牧先でリフレッシュして、次走頑張って欲しいです



今日の阪神4レース新馬戦
プラティナマリアが出走。

正直、坂路でタイムがでないとコメントがあったので心配でした。
それに、母がステゴの全妹。
気性面も非常に心配な子でした





4コーナ回って大外後方だったので
こりゃ二桁かな?と思いましたが





前の方まで脚を伸ばして6着だったので、次に繋がって良かったです。




赤松賞は、サンカルパが筋肉痛による炎症で回避となったので、勝利にはならなかったものの
他の子がサンカルパの分まで頑張ってくれたので良かったです😆





コメント一覧

ユナ
むーたんサン、こんばんは🌆
1日で3勝の勝利🏆おめでとうございました㊗️🎊🎉🥂👏✨

そうなんです😅
プラティナマリアも出走してたんですよ🐎
むーたんサンがユニオンに出資されてた頃はサンビスタとかが活躍してたんですかね?🤔
プラティナマリアも、次走は勝利して欲しいです☺️

レッドアクトゥールは、レッドリヴェールの子です。
ただ、残念ながらリヴェール似ではなく、スクリーンヒーロー似なのです😅
まだまだ、お父さんにも及ばないですが、お母さんとお父さんの遺伝子を早く発揮してほしいです😅

サンカルパは…え?今日は調教してます😅←今、メールがきました😂
もう、大丈夫なんですかね😅

大したコトなかったようです。
心配ありがとうございました🙇‍♀️
むーたん
ユナさん、こんにちは☆

昨日の新馬戦出走;プラティナマリアとむーたんちの子、ガチだったんですね!
ユニオン脱会してから、あまり情報がない状況でした(-_-;)
最後は良い末脚でしたし、順番は来ると思います(^^♪

レッドアクトゥールは、レッドリヴェールの子なんですね!
この子も母の後を追って勝ち上がってくるのでは☆
次こそですね!!

サンカルパ・・・筋肉痛による炎症ですか?!
骨折等ではないので、回復も早いかも☆
また元気な姿でターフに戻ってきて欲しいですね!!

頑張れ! ユナ厩舎!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る