一口馬主はじめました🏇

1歳馬募集

こんにちは

しばらく、ピュアブレンドのシンガリ
にショックでした
調教は絶好調だっただけに、ショックも大きかったかな

気難しい部分がある子なので
次走が心配です


もう、時期的に2歳馬入厩と1歳馬の募集の話題になってきますね

早々に、ユニオンの1歳馬募集のラインナップが発表されました

ジャジャーン









きのうも、ラプタス号が勝利するなど
結構クラブとしても順調になってきました

今年はオルフェ✖️ジャジャマーチャンを
密かに狙ってますが
後は厩舎と動画次第かな

コメント一覧

yuna12
馬好き一口馬主でロマンを求めてさん、こんばんは。
コメントありがとうございます😊
広尾さんのマーテルが連闘でシンガリでしたよね😱
ドゥラメンテっ子なので、期待と不安もありました。
気性面は目とか耳とかで判断するらしいのですが、まだまだ一口歴の浅い私にはわかりません😅
馬好き一口馬主でロマンを求めて
シンガリ負けはショックですよね😭
僕もかなり今年の出資馬の中でシンガリ負けが立て続けに経験しています😭
やっぱり気性面って言うのは結構厄介で、中々出資する上で分からない所もありますしね😓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る