みるくのしっぽ

ふと思った事や日々の出来事などを書き込んでいます。
みるく・・・平成16年生まれの我が家の愛犬です♪

茨木インストアライブ

2008-05-22 | 総合カテゴリー
最近ますますさぼり気味のブログ・・・
このままでは10日に1回、そのうち1ヶ月に1回しか更新しなくなりそうな気も

いかんいかん・・・今日こそは気合を入れて書くぞーーーー。


  


5月18日。またまたワライナキのインストアライブに行ってきました♪
マイカル茨木でのライブは今まで何度かありましたが、JEUGIA店内でのライブはこの日が初めてでした(・・・よね?)

この前の四条店も凄かったですが、今回もびっくりするほど大勢の方が集まっていました。
ファンとしては嬉しい限りです。が・・・そのうち店内に入りきらなくなったりして・・・
若干の不安も感じつつ(笑)この日もワライナキの歌をめいっぱい楽しんできました


セットリスト

1部 story・春花秋月・水晶画・サクラフブキ・流れ星
2部 紫陽花・Toward your belief・ナミダハナ・頑張ってる君へ・オトノハ


しまちゃん自身も言ってましたが、いつも以上に歌に気持ちが入っていたお二人・・・
そのせいかこの日のライブはすーごく胸にくるものがありました。
「サクラフブキ」や「オトノハ」はまじでヤバかったし。
フリーライブで泣く訳にはいかないので(別にいいんやろけど、やっぱりね/笑)
堪えるのがほんと大変でした

あと・・・音がものすごく良かったのも感動の一因でしょうか
わりと大きな音なのに全然割れたりせず、そこいらのホールで聴くよりはよっぽど良い音でした♪ あ・・・あれは機材がどうこうと言うよりは、PAさんが素晴らしいからだそうですよ(某関係者の方から聞いたお話です)


さて。今週末も神戸でライブ予定のワライナキ・・・
諸事情により、私は多分行けません。あぁ悲しい・・・・・

お近くの方はぜひぜひ!!!私の分までワライナキを応援してきて下さいね
何て言いながら・・・もし会ったら思い切り笑ってやって下さい(笑)


                                   

最近飲んでいる発泡酒・・・


  


ダイエットが必要な私たちにはとってはすーごく嬉しい糖質ゼロ(笑)
500ml×24本入りで何と1260円!!とってもとってもお得なんです


  


実はこれ・・・モラタメのお試し商品です
kozぐまさんのブログでずっと気になっていたのですが、先日やっと購入しました

最初はあっさりしすぎてどうなんだろう・・・とも思ったのですが、飲みだすとこれがまたクセになる味 かなりすっきりしてるので、どんどんゴクゴクいけちゃいます(笑)
ローカロリーで低価格!!それでいておいしい!!!これって何て嬉しいのでしょ~♪
良いものを教えてもらったkozぐまさんに感謝・感謝です

モラタメには「もらって」「ためせる」商品が他にもたーくさん!!気になる方はぜひ一度チェックしてみて下さいね




話は変わり・・・最近のみるたん。


  


やっぱりちょっと太ったでしょうか?(汗)
今日は頑張って少し長めに歩きましたが・・・親子共々ダイエット頑張らないとねっ

そうそう・・・私たちが東京へ行っている間、みるたんはひろっちのお父さまがお世話をしてくれることになりました。とは言っても預かってもらう訳ではなく、お父さまが我が家へやって来てくれます。

何で最初から頼まなかったのか。それはひろっちの御両親は動物が苦手だからです
けど可愛い息子の頼み故、何とか引き受けてくださいました(苦笑)
みるたん・・・お願いやから吼えたらあかんよーーーーー

今回たくさんの方に相談に乗っていただき、助言もいただきました。
本当にありがとうございました。いろいろ勉強になりました

とりあえず一安心なのですが、世話をしてもらえるとは言っても、ごはんとトイレの交換だけ。みるたん一人(一匹)寂しく待たせることに変わりはなく、とても心が痛みます(泣)

みるたん・・・ほんまにごめんね・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-05-22 20:05:35
みるたん見てもらえることになってよかったねぇ(^ω^)
ひろっちくんパパもみるたんやったらかわいいと思うできっと♡
そのうち孫見るみたいに会いにきたらどうする?(笑)
ところでなんで東京にいくんやっけ?(忘れてたゴメン/汗)

返信する
おぉ(*゜▽゜*)! (kozぐま)
2008-05-22 23:05:22
モラタメさん利用されたんですね^^
このタメはめっちゃお得ですよね( ´艸`)むふっ♪中にはそこまでお得じゃないじゃっていうのもあるんですが、これはあたりですよね♪
名前が出てきてびっくりしちゃいました^^
感謝感謝なんて(照) 
 みるたん、見てくれる方見つかってよかったですね。優しい両親にこれこそ感謝ですね^^
返信する
ゆきちゃん♪ ()
2008-05-23 00:39:14
うん、ほんまに良かったよ
けど30人ライブの時のみるたんを見てたら想像できんやろけど
みるたん家に誰かが来たら、やたらめったら吠えるねん
ひろっちのパパでも何でもみるたんにとったら赤の他人やからね(汗)
動物が嫌いな人にとってあの猛獣のようなみるたんは
はたしてどう映るのか・・・

え・・・何で東京へ行くのかって・・・
ゆきちゃん馬場っちのこと忘れたんか??
ヒントは野音でピース これ以上は言えない・・・ww
返信する
kozぐまさん♪ ()
2008-05-23 00:47:35
はい、やっとうちにもゼロナマがきました(笑)
めっちゃ飲みやすくってかなり気に入っています♪
あれはまじで当たりですよー!!毎日夜ごはんが待ち遠しいです

そうなんですよ。結局は一番近い人にお願いすることになりました(苦笑)
ひろっちの実家は車で10~15分ほどなので、
やっぱりお父さんにお願いするのが一番かな~と思って。
ただね・・・わんこ好きな方なら全然心配はないのですが
まぁ吠えはするでしょうが、これで飢え死にすることはなくなりました
返信する
大変だぁ (みー)
2008-05-23 16:20:45
ペットが居ると旅行にも行けないってタウンページのCMやってたの
思い出したわ。
でもお父様に預かってもらえることになってよかったね
しかも家まできて…ってことはお母様は本当ダメってことなんかな。
吠えませんように
返信する
みーちゃん♪ ()
2008-05-24 01:37:31
預かってもらえるんじゃなくて、ごはんをやりに来てもらえるだけよ(汗)
預かってもらえるならめちゃくちゃ安心なんだけど
動物が苦手な人にさすがにそれは頼めないからね

東京行きはすごく楽しみ♪♪
けどみるたんのことを考えたらまじで胸が痛いよ
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-05-24 10:28:25
うちも父に頼みました。
時間に余裕のある人はこの人だけだから。(笑)
また病院行きはかわいそうと思ったのか仕方なく見てくれました。
うちの場合は、苦手な割に構いすぎるから頼み辛いんですよ。
鳴かせたらかわいそうとか・・。
う~ん、理解させるのも難しいもんだなあ。
返信する
ひろりん♪ ()
2008-05-24 14:48:27
ひろりんちもお父さまにお願いしましたか
鳴かせたら可哀想だなんて優しいお父さまですね♪
うちの場合はどうなんだろう・・・?
想像するだけでちょっと不安になりますが・・・
こうなったら信頼してお任せするだけです
返信する
Unknown (ゆぅ♡)
2008-05-27 22:25:14
苺チャン達、東京行くんだぁ!!
みるたん、パパさんにみてもらぇてよかったネ
お留守ってホント気になるものね;;;
みるたん、すごくお利口にしてそぅw

モラタメって初めてみたょ~
すごぉぃ・・・
あたしもィロィロ探してみょ~
返信する
ゆぅ♡ちゃん♪ ()
2008-05-28 00:52:13
東京へはもう行って帰ってきたよー
めっちゃハードな旅やったけど
おのぼりさん丸出しで観光しまくってきましたw

みるたんのことはほんまに心配やったけど
何とかいい子で待っててくれたよ♪♪
それもこれもお父さまのおかげ!感謝・感謝です

モラタメめっちゃお得やろーーー
何かいいものが出てないか私もまたチェックしないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。