由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

エンプレス・パビリオン

2004-05-11 13:35:17 | 旅行
ロサンゼルスの中華街、一番おいしい店。
と、私はいつも思っていたのですけど
この店、本当にそういう評判でした。
サガット・サーベイやロス・プレスなどで
アメリカで一番の中華、あるいは一番の飲茶などの評価を得ました。
と、いうわけで今日のロサンゼルス到着の夜の食事はそこでしました。
北京ダック   半羽
アワビ野菜煮込み
イカのフライ
カニと魚のスープ
豆芽の炒め
五目そば
肉レタスチャーハン

大人3人、子供2人でしたが
食べ切れませんでした。

最新の画像もっと見る