由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

ロサンゼルス子連れ旅情報

2004-05-12 15:28:58 | 旅行
今日は犬から離れて、ロサンゼルスでの子連れの遊びについて書きましょう。
ロサンゼルスのダウンタウンはあまり遊べません。
南に下るともちろん、ディズニーランドなどがありますが、今回は少し経路の違ったところを書きましょう。
今日はロングビーチに行きました。
水族館です。小さい水族館ですが、1時間くらい時間をつぶせますし、小さいだけに割と目を離しても安心です。
ここら辺近郊の小学校、幼稚園などの遠足バスが沢山来ます。今日も6台以上いました。
そして、買い物を楽しむなら、さらにそこからフリーウエイで20~30分のサウス・コースト・プラザです。
めちゃくちゃ、広いです。凄い店が沢山あります。もちろんお目当てのブランド店も。
グッチ、ヴィトン、コーチ、エルメス・・・・・
さらに子供にはディズニーショップもありますし、ここはディズニーランドと違って、今日も40%オフのセールをしてました。
さらに1ドルでメリーゴーランドもあります。

そうそう、醍寿郎にペットスマートでお土産をちゃんと買いました。

最新の画像もっと見る