由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

マジレンジャー・ショー

2005-08-29 21:01:58 | Weblog
東京ドームシティーのマジレンジャー・ショーに日曜日行きました。
さすがに夏休み最終の日曜日だけあって
すごい込みよう。
旦那と子供たちは後組みで
私が8時半頃に東京ドームに到着。
9時からの整理券の配布を待ちました。
すでにかなりの列。
結局、整理券はAの240番台。
それでも真ん中のちょうど中くらいの席で見ることが出来ました。
超満員。

今回のショーは響鬼もゲスト参加。
途中で客席に悪者が降りてきて
子供たちをさらうと言う設定で
零音君は半分泣き顔。
その後、マジレンジャーを叫んでました!


最新の画像もっと見る