徒然雑感館

朗らかに艶やかに。

気持ち良かったわ

2024年02月01日 14時01分26秒 | 日記

『法子。きょうもごめんな。慰めてたら、アノ液体を放出しちゃって。我慢しきれなかったんだ。しかも、飲んでくれて。正直、嬉しくて、気持ち良かったよ』と妻(法子)に詫びる俺である。『蓮司ったら、可愛い。きょうもたっぷりと放出させちゃったわね。私の口腔内にあるこの生クリーム、温かくて、ほろ苦くて、貴方のたくさんの濃厚な愛を感じるわ。気持ち良くなれたし、最高のひと時だったわ』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は言ってくれた。二月の青空が眩しい木曜日の午後二時過ぎである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン | トップ | 静かな夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事