徒然雑感館

朗らかに艶やかに。

互いに

2024年03月09日 13時37分25秒 | 日記

午後一時三十七分現在、妻(法子)と俺は互いに互いの秘部を昼間から慰めています。『ねえ、蓮司。もうそろそろ愛し合わない?』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は言って来ました。『そうだよな。じゃあ、いつものように熱く激しく愛し合おうか』と俺は返した。そして、部屋中のカーテンを全て閉めて、いつものように濃厚な俺たち夫婦の『睦み合い』が始まるのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 午後の戯れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事