徒然雑感館

朗らかに艶やかに。

気持ち良かったわ

2024年08月16日 13時05分50秒 | 日記

『ねえ、蓮司。昨夜の営みは最高に気持ち良くなれたわ。貴方の男性特有の分泌液がまだ残ってるわ。ありがとうね』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は昨夜の営みの礼を言う。『水臭いぞ。俺たち夫婦じゃないか。礼なんて言うなよ。俺も気持ち良くなれたよ。そんなことを考えてたら俺の股間の一物が成長し始めて来ちゃったよ。慰めて欲しいんだけど』と妻(法子)に言う俺。『まあ、蓮司ったら。良いわよ』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は俺の股間の『一物』を慰めてくれる。昼下がりである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五日ぶり | トップ | 葉月中旬の土曜日の燦めく青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事