徒然雑感館

朗らかに艶やかに。

その時を待つ

2024年06月06日 13時17分07秒 | 日記

『ねえ、蓮司。きょうもまた艶歌を詠んだの。聞いてね。初夏の夜あなたのために花びらをそっと開いてその時を待つ。どう?』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は聞いて来た。『ほほう。きょうもまた艶歌を詠んだんだね。上出来だよ。御返しの艶歌を詠むね。秘めていた花を露わに僕に向け開く雌花は僕だけのため。どうかな?』と俺は妻(法子)に返した。そして、俺たち夫婦の午後の『秘儀が始まるのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨も間近の木曜日の朝空 | トップ | 梅雨入り間近の雲の多い金曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事