デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodkaeru^_^)
2022-11-08 11:48:00
ムベの実 珍しいですね 綺麗な色です 以前 アケビの実をとって食べた思い出があります 雑木林で 他の細長い木に 絡みついていました ムベの実は スーパーでたまに見ますね では 蛙 🐸
返信する
goodkaeruさんへ (manekineko)
2022-11-08 17:00:45
goodkaeruさんこんにちは。
秋らしくていいお天気でした。

はい、アケビはよく見ますが ムベは珍しいですね。
しかし種が多くて ゼリーのような部分を 少し食べました。
そんなに美味しいものではなかったような記憶です。

今夜は 皆既月食見れるといいですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿