デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

アロハガーデンたてやま 動物エリア(館山市)

2021-10-30 09:10:27 | 動物 生物

 

 

 

以前 城山公園にいたクジャクが こちらに来たそうです。

 

カピバラ

餌 500円でした。

 

餌をあげたら もの凄い喜びようで 楽しかったです。

モルモット

 

 

ルリコンゴウインコ

ヒインコ

ミニブタ

大温室

展望塔

館山市にある アロハガーデンたてやまに行きました。昨日のブログに続き 今日は動物たちを載せてみました。500円で餌が売られていて どの動物たちも大喜びでした。楽しかったです。今日もいい天気です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿