沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

プログタイトルかえちゃったぁ(*^-^*)

2020-11-21 07:17:48 | 日記





皆様。

おはようございます。

最近は沙耶のプログも映画鑑賞日記になっちゃってますよね。

病気のせいでねぇ。

体力もあまり芳しくなくて。

ほんとはもっとねぇ。

アクティブに行きたいんだけど。

ムリできなくてね。


まぁ。

調子が良ければちがいます。(*^-^*)

こんな沙耶ですが。

よろしくお願いいたします。

今日はこれから見ようかなぁって思って。



イーストウッドさん。いいなぁ。

やはりねぇ。

イーストウッドさんの代表作はダーティハリー。

この映画で44マグナムを知りました。



うぁ。しびれます❗。

カッコいいなぁ。

アイスピックより44マグナムですねぇ。


あぶない女だなぁ。😱

自分で言ってりゃ。

世話ないねぇ。(*^-^*)




やっぱ可愛いなぁ。

何度でもみちゃうなぁ。😍


ふぁ~。😵💤⤵️

おかあさんがごはん作る匂いと音でね。

目がさめたぁ。




4時間以上は寝てたなぁ。😵💤⤵️


んで。


お腹がすいて目がさめる。


うぅ~ん。




を発動しました‼️。

😜


実家にお兄ちゃんが急に訪ねてきました。

おかあさんが沙耶の調子が悪いみたいってね。

オーバーに話したみたいです。😵💦


まぁ。

いきなりねぇ。

寝て起きないから死んだって思ったみたい。

(*^-^*)


お兄ちゃんが沙耶に好きそうなコミック持ってきました。






めちゃ古そうな。

沙耶は絶対におもしろいって思うよって。


ブラックラグーンとか大好きなの知ってるからね❤️。

とりあえず読んでみるねぇ。

(^o^)v


と・と・とっ。

その前に鬼滅のエピソードでこれ見ながら泣いて寝落ちしちゃった。

鬼ってかわいそうなエピソードいっぱいあるし。

このエピソードは沙耶にダブるなぁ。

なんて感じた。

今じゃ。

親と子供の愛情が希薄になっちゃって。

平然と親が子供を虐待して殺しちゃう。


鬼滅の刃をみてる方はわかってると思いますが。

鬼よりも怖いのはね。

やっぱ私たち人なんじゃないかって思っちゃうなぁ。




おかあさんが作ってくれました。




美味かったけどね。

沙耶はあまり食べれなくて。お兄ちゃんがかなり食べてた。

やっぱ。

男子ががつがつ食べてるってみてても気持ちいいねぇ。(笑)




許されざる者みました。

これって。渡辺謙さん出演でリメイクした映画らしいね。

なんかね。

西部劇映画ってね。

あんましかなぁって思ってだけど。

やっぱねぇ。

イーストウッドさんが出てるからかなぁ。

前にマカロニ・ウエスタンって映画によく出てたみたいで。

音楽は有名ですよね。


この映画もサントラが西部劇とは思えないくらい叙情的な音楽が使われてます。

主人公は内助の功で真人間になったって映画かなぁ。


女はえらいぞ‼️。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-11-21 14:35:07
こんにちは
体 無理せずに のんびりがんばってね😊😊

44マグナムは 今はね😊😊きついので ベレッタぐらいで我慢して
🔫💥🔫💥🔫💥うちまって ストレス発散してくださいね😊😊

あと よく眠ってね!応援📣📣してます😉😉✌✌
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-21 18:59:39
@warin2020 わぁわぁわぁ。お久しぶりです。今しがたまでね。爆睡してたんだぁ。
ねずこみたいに暗くなったから起きました。(*^-^*)

お元気ですか?。沙耶はプログに書いてあるとおりの日々を送ってますよ。

あぁ。

でもほんとにコメもらえてうれしい🎵😍🎵。

ありがとうございます🎵。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-21 23:40:49
元気ですよ~😊😊

そうそう 一杯食べて 一杯寝てね😊😊😉😉✌✌
いいお兄さんですね~😊😊
ドーベルマンかぁ~!懐かしい🎵🎵
鬼滅はね😊😊本当に知れば知るほど 奥が深いよね。
全然飽きない!驚きの連続ですよ~!😊😊
沙耶さんみたいですね~🤣🤣🤣🤣😉😉✌✌
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-21 23:47:51
@warin2020 よかったぁ。

やっぱねぇ。元気が一番です。元気があれば・・・誰かが言ってましたね。(笑)

鬼滅の刃はとりあえず3回行きましたね。

号泣😭😭😭💦シーンはいっつもいっしょだけど。(*^-^*)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-22 04:57:46
ブラックラグーンに ホラー映画に アニメも多くのジャンル見てるよね😊😊

お父様や お兄さんの影響で 古い映画もよく知ってるし
古い歌も
古いサントラの音楽も
今日の曲もとても いい曲ですね~🎵🎵

古い!新しい!にかかわらず いいものをいいと感じられる!
とても 素敵ですね😊😊

これからも 素敵な作品を紹介してくださいね😊😊
楽しみにしています。いつも ありがとう🙇😊😉✌🎵🎵
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-22 09:06:46
やはりねぇ。和輪さんのコメント元気もらえますよ❤️。

沙耶。がんばれますよ。

今日もけだものの呼吸で全集中しますね。

(^o^)v
返信する

コメントを投稿