沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おっはよぅ~😍

2020-11-22 09:01:53 | 日記

今日もめっちゃ。

いいお天気ですねぇ。🌞

朝方は寒かったですねぇ。

ガタブルしちゃったぁ。

サユリストにはたまらないでしょ。(*^-^*)

美人ですねぇ。😍

たぶん。

今夜寒かったらね。

trfの曲をってね。

考えてますよ。(^o^)v


今ねぇ。

これみてるんだぁ。







そういえば。

このコミックもあるなぁ。



女の子がめっちゃ可愛い❤️。


ドラキュラに出てた。

ウィノナ・ライダーきれいだったなぁ。

なんか一時トラブってたんだよね。

残念ですねぇ。


ドラキュラもかわいそうな人だなぁ。

歴史上ではめっちゃ悪者だけど。

神に裏切られてドラキュラになったけどね。

けっきょくは愛に生き愛に殉じたんだぁ。

ラストもね。

神に救われた。

ハンニバルの人がドラキュラの仇敵をやってました。

なんかかっこよかったぁ。

沙耶は永遠の命よりねぇ。

太く(いやらしい意味ではないよ‼️。)短い人生希望かなぁ。

長生きはしたくないや。




あっ。

今日のお昼ごはんはねぇ。

またまた。

手抜き沙耶の息子とごはん。

血まみれナポリタンです。

うっそぉ。(^ω^#)

ほっともっとですよ。



う~ん。

「愛はお金で買えるのか❓。」

って映画みてた。



沙耶はいろいろ考えてしまいましたねぇ。

100万ドル・・・円にして1億3千万らしいんだけど。

1晩。奥さん貸してくれって金持ちのおやじ(って言ってもねぇ。ロバート・レッドフォードさんだけど。)に言われた金策に苦しんでる夫婦に提案するんだけど。

まぁ。

今でもね。

コロナ不況に苦しんでる我々からしても他人事ではありませんが。

映画では奥さんがダンナを1晩だけのお付き合いだからって説き伏せるけどねぇ。

奥さんはからだは許しても心はあなたのモノって言われてもねぇ。

ぜってぇ‼️。

割りきれませんよ。

まぁ。

シングルならねぇ。

心傾きますが。(笑)

でもなぁ。

相手が超リッチなんだから。

もし。

変態だったらとか考えてしまいます。

散々弄ばれたあげく。

性奴隷にされた日には。😍


まぁ。

世の中にうまい話なんかあるわけないんだからね。

分相応に生きていかなきゃダメなんですよ。

この映画のラストもね。

壊れかけた夫婦の絆がなんとか大丈夫かなぁって感じで終わります。

でもさぁ。

現実的ではないからね。

この映画はキ・ラ・イですねぇ。

(≧□≦)


このサントラに入ってた曲は好き💕。





久しぶりにきましたね。





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですねぇ。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと言えば。

この映画も怖いですねぇ。



言わずと知れたスピルバーグじるしの作品ですねぇ。

沙耶も何度かみてます。

おとうさんの本棚にあるのを拝借して読んでました。

マイケル・クライトンさんの本も何冊かありますよ。

沙耶はテレビシリーズのERが好き。

全シリーズは見れてないけど。

マイケル・クライトンさんの作品だとは知りませんでしたね。

ジュラシック・パークを見てて感じたのは。

科学の暴走て人間の傲慢が悲劇を生み出した映画かなぁ。

勝手に遺伝子組み換えをして恐竜を作り出す。

夢があっていいのかな。

って思うけど。

夢は夢のままでいいじゃん。

って思う。

野生の本能は制御なんてできないよ。

やっぱ。

生命をもてあそぶ科学なんか必要ないよ。



ラプトルやっぱこわい。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




やっぱ。本物もね。見たくないですねぇ。

マイケル・クライトン以外にもねぇ。

ジョン・グリシャムって作家の映画もおもしろい。


今ねぇ。

これをみてる。





まだ途中だけど。

これもかなり怖い。

法律事務所で主人公のトムさん。

魅力的な雇用契約で入った事務所がね。

なんとマフィアのマネーロンダリングを積極的にやってる。

秘密を知ったりすると。

消されちゃう。((( ;゚Д゚)))

やはりねぇ。

美味い話には気をつけないとね。

身の破滅ですね。

この映画以外にも。

何本か映画化した本がありますね。


こういう沙耶には現実的ではない映画にもね。

いろんな事を教えてくれます。

映画は良い教訓になります。

ザ・ファームのサントラも好き。

なんかおしゃれです。

ディヴ・グルーシンって人。


沙耶はこのアルバムが好きです。




聴いてみてねぇ。😍






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2020-11-22 10:53:50
寒い〜夜だから〜

ですか😁?
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-22 11:00:00
@tama0327 はいです。はじめね。かんちがいして。寒い~朝だからって思ったら。

ちがってました。えへへですねぇ。

こりゃまた。失礼しました。m(_ _)m
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-11-22 13:31:02
とても 美味しそうですね😊😊
ガブッ!と 横から つまみ食いしてやった😊😊✌️✌️

太く 永くにしてね✨
一杯元気もらってるから🤣🤣🤣

エネルギー源がないとね😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-22 13:37:58
@warincafe2010 半分以上は息子の胃袋に消えてった。😢
返信する

コメントを投稿