沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

😵💨😵💨😵💨。飽きたよ。

2021-07-09 07:35:51 | 日記

長雨だなぁ。

いやだなぁ。

長い雨って歌あったね。



今ね。

セブンにいる。

朝。




いつものね。

アイスコーヒーですねぇ。

タバコも買った。


相変わらず。

のんびり。のんびりの日常ですねぇ。

息子を送るかなぁ❤️。


あぁ。

今日は燃えるゴミの日だね。

カラスめっちゃ怖い。

群れてるし。





「生きてるのに疲れた😣💦⤵️‼️。」

なんてねぇ。

言われてもなぁ。

沙耶だって。

精一杯生きてるんだから。


一生懸命にガンバろってしか言えません。





\(゜o゜;)/

こんなランプ点いてる。





ホンダにTELしたらねぇ。

日曜日に交換しましょうって。

😵💨

よかったです。

大事なくて。


さぁ。

朝ごはんです。

お姉様がもらったパンをいただきます🍴🙏。





沙耶はねぇ。

こんな自然災害の時に思い出す。

ヒーローがいます。


👇️です。



自然災害じゃあないや。😵💨

まぁ。いっか。

やっぱ。

こっちかなぁ。



皆様。がんばってくださいね。😚➰💋


沙耶はなんもできないけどね。😵💨

アダムは守るよぉ。




トランスフォーマーいいなぁ❤️。

自分の身がボロボロになってもねぇ。人間に裏切られても戦う。

この姿勢がすばらしい。

リンキン・パークの歌もいいなぁ❤️。

やっぱねぇ。

ビーが大好き😍💓💓。








今ね。

雨☔やんでる。

でもねぇ。蒸し暑いよぉ。


くろアゲハの最新刊買った。





いい女ですよ。

ほんとは男だけど。










うわっ❗。

めっちゃ辛い😱。

青唐辛子が効いてる。効いてる。

まだ舌がピリピリしてます。


ドトールでお姉様と待ち合わせ。

アイスコーヒー飲みながら。

ハリポタの最終作を見てます。

長かったねぇ。

主役の3人も大きくなってねぇ。

沙耶はハーマイオニーが大好き💕。

さぁ。

お姉様が来るまで見よ。





にゃんこ🐱グッズ❗。

絵本も増殖してるよ。





ハリポタの長い物語が終わった。

今更ながら。

皆さん。がんばりました。



最終決戦だね。

倒せてよかったね。ハリー。





マーベル作品を見ようと思ったがぁ。

お姉様に寝ろって言われてしまった😵💧。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-18 10:11:59
雨の日は長靴履いて水溜まり遊びですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-18 11:01:11
@rubberboots 沙耶もバチャバチャ大好き😍💓💓。

レインブーツ履かなかったなぁ。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-18 14:42:36
@yumikolove3941さん
楽しいのに
勿体ないかも🎵
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-18 18:46:39
今度はねぇ。

どしゃ降りの雨の時にはしゃぎまくります❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-18 18:57:02
@yumikolove3941 どしゃ降り、いいかもね😃
返信する

コメントを投稿