沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

晴れたぁ。めっちゃうれしい😃💕

2021-07-10 05:41:59 | 日記

皆様。

おはよう👋😃☀️です。

朝。

お姉様の可愛いいびきで起こされて。

ベランダでコーヒーとタバコ😃🚬💨を。




不健康な沙耶ですねぇ。


さぁ。

キャップ見よ🎵。


アメコミいいなぁ❤️。

キャップ見ちゃったぁ。

エージェント・カーターもウィンター・ソルジャーも出てくる。

敵のレッド・スカルってマスクのジム・キャリーに似てる。

朝からねぇ。

テンション上がるよぉ❤️。




さぁ。

健康な若者はエージェント・カーターについていこう‼️。

なんちゃってぇ。(笑)(笑)(笑)







お姉様に朝からうるさい😭‼️。

って怒られた😭💔。

んでねぇ。

ベッドに呼ばれちゃいます。


青空見れたね。



九州の皆様。

大変な大雨です。

どうか。

命を守る行動を願います。

沙耶も祈っております。







災害被害の救援に従事する皆様に。


朝からねぇ。

めっちゃ暑い😱☀️。

今日は葉山で撮影ですねぇ。


😵💨

日焼けはヤバいなぁ。





暑い😱☀️。暑い😱☀️。暑い😱☀️。

炭酸がぶ飲みしたくなる。

スタッフの方が買ってきてくれた。

いきなし飲むとねぇ。

吹き出してしまう。

でもねぇ。

美味しいですよ。😚➰💋





あゆさん。懐かしいなぁ。




今日のお昼ごはん。



とろろ❗。美味いっすよ。

あぁ。

夏になるとねぇ。

とろろが無性に食べたくなります。

痒くなるけど。

(*´σー`)エヘヘ



ステーキとろろ弁当を食べながら。

筋があるよぉ。😵💦

とろろは美味かった。


昼ごはん食べながら。

沙耶は映画見てた。

お猿の映画だ。








沙耶は旧作のお猿の星も見たけどねぇ。

今回の映画はよくできてる。

ラストのクライマックスのお猿が人間に牙をむくシーンは。

なんとなくカタルシスを感じる。

クリスタルではないよ。


あぁ。

南佳孝さんの「Want You」が聞きたくなるなぁ。







沙耶は生きてる間に何本の名作にめぐり合えるのかなぁ。

お猿の映画もよかった。

アメコミ映画もよかった。


今まで見た映画はね。

娯楽作品ですよ。

なかみはちゃんとあると思います。

今回の映画はねぇ。

テーマが重かった。

アメリカの人種差別の映画だ。

南部の黒人が白人に差別される話。

黒人は白人のメイドとして働いてる人たち。

白人の奥様はいわゆるセレブの階級。

まぁ。

たちが悪い連中です。

今でもねぇ。根強い差別意識。あるんだろうねぇ。

日本でもあるよね。

性差別とかさ。

沙耶のお姉様もめっちゃ怒って💢😠💢ますよ。


この映画だよ。




めっちゃねぇ。感動しました。

😭😭😭💦😭😭😭💦😭😭😭💦




後ねぇ。

人種差別撤廃条約の有名な曲。




このPV大好き😍💓💓。

めっちゃねぇ。すごい人がてんこ盛りだよ‼️。


沙耶がめっちゃ感動してるのになぁ。

この態度は何❓。




息子もにゃんこ🐱もさぁ。


夕ごはんですよ。




豚肉しょうが焼きです。



生揚げとこんにゃくです。



キュウリのらっきょう酢漬け。


沙耶は寝ます。



おやすみなさいです。

明日も皆様にとって良い1日でありますようにねぇ。

😚➰💋


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 14:58:40
テンションアゲアゲからの爆下がりみたいな(笑)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-21 15:31:45
あぁ。それはあるね。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 16:13:31
@yumikolove3941 ヤバいよね😃
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 06:49:43
お姉さんに何か言われても、自分は自分と思えばいいと思いますよ(^○^)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 07:36:15
はい❤️。沙耶も強くなりたいですよぉ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 07:44:20
@yumikolove3941 確かに(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-17 12:41:50
さあやんは見た感じはスーパーお姉さんって感じ、なんでもこなせるし、頭が良くて歌が歌えて🍓🍓🍓🍓🍓料理が上手くてとても自堕落な感じじゃないと思うスタイルがいいボインちゃんだ男の子がみんなジロジロ注目するんじゃないの(0^□^0)マジですよポコポ
返信する

コメントを投稿