沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

晴れるといいなぁ❤️

2021-07-14 06:23:54 | 日記



沙耶はいろいろ映画を見ます。

駄作もあれば傑作もね。

見る人の主観で決まるから。

一概には言えない。


群像映画は楽しい。

季節感はまるっきりはずしてます。

でもね。

ほんわかした。

俳優さんも豪華だし。

ゲイリー・マーシャル監督ってすごい😆⤴️。





歌もよかったです。



もう1つ🎵。



車で聞いてたらいいなぁ❤️って。



買い物行ってきました。

沙耶のお気にのお弁当屋さんで頼んでおいたカツ丼取りに来た。


もうすぐ丑の日。

おじちゃんがうな丼予約限定でやるよ。

って言うから。

2つ予約してきたよ。

楽しみです。


この歌も大好き💕。










あぁ。

沙耶にもコロナの接種の届けきたよ。


ジェダイの旅も終わりました。

➰👋😃


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elviskd)
2021-07-14 19:35:10
LEA MICHELE いいね‼︎
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-14 23:16:43
うん。➰👋😃
返信する
Unknown (h_tutiya)
2021-07-15 03:55:42
松原みき、石井明美、絢香。昔の歌って感じが全然しない。sekainoowari実は初めてキチンと聴きました。格好いいね。こう並べるとオシャレになるんだ🤨👍
続き希望で。
返信する
Unknown (h_tutiya)
2021-07-15 03:56:46
あ、間違えた、yoasobiだった、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿