沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

よかったです。

2021-07-15 06:17:52 | 日記



ルークの旅も完結。

レイが皇帝の親族とは驚きました。

レイはスカイウォーカーの名を引き継いだけどね。

ジェダイのライトセーバーは封印したから。

物語はまだまだ続きそう。





あいみょん大好き💕





いきなり雨降りだぁ。

多少は涼しくなる。




昭和の歌です。➰👋😃


雨やんだらめっちゃ蒸し暑いわぁ😱。

キーマカレー。





海行かなきゃ❗。








和楽器バンドいいなぁ❤️。





雨やんだら。

めちゃくちゃ暑い😱☀️。

梅雨明けかなぁ❤️。


夏本番ですねぇ。





シャーロック・ホームズの映画を見た。

2作目です。

アイアンマンが主役ねぇ。

おもしろかった。









テレビドラマのシャーロックもね。

好きだけど。

沙耶はアイアンマンのシャーロックがいいなぁ❤️。

テレビのシャーロックはねぇ。

ドクター・ストレンジがよかったです。

やはり。アメコミに行ってしまうなぁ。


ホームズの次のキャラはイーサン大好き😍💓💓。

世界中をまたにかけて大活躍。

美女にはモテモテ。

あちこちねぇ。撮影で行けるし。

役者さんにとっては最高ですねぇ。


ほんとならねぇ。

命がいくつあっても足りないけど。

トム・クルーズさんはからだはってます‼️。


沙耶もガンバろ❤️。












ブロガーさんが立派なミヤマをゲットした記事を見た。

沙耶もクワガタ大好き😍💓💓。

去年だったかなぁ。

帰り道にクワガタを捕まえた。

たまたまだけどね。

ノコギリもミヤマも捕まえた。


全滅したけど。😢💦

沙耶はこの手の昆虫は大丈夫です。


クワガタで思い出した。




新マンの動きがねぇ。

沙耶の従兄弟にそっくりなんだよな。

なんかぁ。

ぎこちない動きが。


今年はゲットできるかなぁ。


それでは。

皆様おやすみですよ。😚➰💋





最後に1曲。

80年の名曲です。







横須賀の歌だぁ❤️。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-07-15 07:13:26
あいみょんさんのマリーゴールドはゾクゾクするいい感じの歌です・・😁
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-15 07:34:41
沙耶もめっちゃ大好き😍💓💓。
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-15 10:42:46
ポコポ、あいみょんのマリーゴールド、このごろよく歌うカラオケで(*´○`)o¶~~♪ロックなんか聴かないと思いながら
返信する

コメントを投稿