沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

日付が変わってた事に今ねぇ。気づいた。

2021-02-20 21:58:12 | 日記

今になってねぇ。

気づいた。

うっかり八兵衛の沙耶ですよぉ。


さっき。

おでん🍢を酒のつまみに食べながら。

その前に友ちゃんとウォーキングしてた。

夜中だとねぇ。

怖いしね。

友ちゃん。めっちゃ足が速いの。

ウォーキングだろ‼️。

叫びたくなりました。😵💨



運動した後に食べるおでん🍢はうまいなぁ。



あぁ。

お酒もね。(*´σー`)エヘヘ




マトリックス・リローデッドをみたよ。



スミスとネオとの何人組み手。

嫌になるほどねぇ。

スミスさんが出てくる。😵💨

高速道路での戦いもね。

すごかったなぁ。

VFXの可能性を突き詰めた映画だね。

結果。

ネオとトリニティの愛の物語なんだね❤️。



ワイスピの2作目。

これはポールのワイスピだね。

やっぱねぇ。

おもしろかったなぁ❤️。








皆様。

おっはようございますですねぇ。朝っぱらねぇ。

アダムとバトルだよ。😵💨

花粉ひどいからさぁ。

学校行かない‼️。

沙耶もめっちゃ酷いしねぇ。

気持ちはわかるけどねぇ。

友ちゃんもねぇ。

かわいそうだからさぁ。

休ませな‼️。って。


そんなわけで。

アダムは学校お休み。

何故かねぇ。

沙耶も花粉ひどいのに。

朝マックを買いに行かされたよ。




ほんとねぇ。

今日も花粉酷そうな感じですよぉ😱。




アメコミ娘が見た映画。

2003年のハルクちゃんです。

アベンジャーズのハルクよりねぇ。

なんかぁ。

可愛いなぁ❤️って思った。



ヒロインがまたねぇ。

めっちゃ可愛いなぁ❤️




ヒロインの為に戦うハルクちゃんもね。

いいなぁ❤️。

って思ったぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿