沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

アメコミ大好き😍💓💓

2021-02-19 21:17:21 | 日記
今ねぇ。

デアデビルみてる。

う~ん。

なんかぁ。

このエレクトラさん。

かなり怖いですねぇ。😰

映画ではねぇ。



こんな美人さんががんばってます。

いいなぁ❤️。




吉牛の新メニュー。

ねぎラー油ピリ辛牛丼。

これはいいなぁ❤️。


今度はねぎ山椒ピリ辛牛丼を食べてみよ。

😋




車で134を走りながらねぇ。

永ちゃん聞いてる。

沙耶はめっちゃ時間にルーズな女ってのは前にも書いたけど。

ほんと時間を守らない奴です。(*´σー`)エヘヘ

(*´σー`)エヘヘじゃあないか。

ほんと時間よ止まれって言いたいなぁ❤️。

沙耶はスタープラチナ・ザ・ワールドがほしいなぁ。

あぁ。

JoJoのスタンドの話だよん。





あぁ。

沙耶ねぇ。

スタンドがめっちゃほしいなぁ。





めっちゃ楽しみ楽しみだぁ‼️。😚➰💋


デアデビル。

主役のベン・アフレックはねぇ。

バットマンでもあるよね。

盲目のヒーロー。

日本だと座頭市かぁ。






ブルズアイもねぇ。

いいキャラだったなぁ。

最後。

生きてたね。(*´σー`)エヘヘ



このバンド好きだなぁ❤️。

今日の昼ごはんはねぇ。



牛肉しぐれ弁当。

小ぶりだけどね。

ちょうど良いサイズ。😋


ジェット・リーとラッパーのDMXの映画。

リーのアクションはスゴイなぁ。

芸術的なものを感じる。

ジャッキーより好きだなぁ❤️。

サントラはラッパーがいるから。

それで十分かなぁ。

ラッパーの人。

けっこう映画に出まくってるね。







今ねぇ。

見た映画はう~ん。

多重人格の話。

サスペンスだなぁ。

かなり話が凝ってます。

最後まで見てないとわかりません。








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-22 17:45:35
キング牛丼完食したことあります😃
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-22 18:40:26
吉牛のですかぁ。沙耶は絶対にムリ❗。リバースしちゃいます。😱
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-22 18:58:52
@yumikolove3941 吉牛ではなく、すき家です(///∇///)
会社の帰りによくいってました( >Д<;)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-22 19:33:47
あぁ。すき家のかぁ。メガですね。沙耶はムリ。

お店で老夫婦がメガを仲良く食べてるのを見てねぇ。

沙耶はビビりましたぁ。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-22 21:23:05
@yumikolove3941 エリナと一緒にメガ盛り食べます?!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-22 21:51:19
う~ん⁉️。

沙耶はエリナさんの応援に回りますねぇ。

食べ過ぎに注意⚠️だよん。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-22 22:03:36
@yumikolove3941 沙耶さんに応援されたら、完食できそう😃
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-22 22:12:43
完食できたらねぇ。

沙耶がエリナさんに😚➰💋しちゃいます。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-23 16:39:16
え~嬉しいかも‼️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-23 17:07:58
マジ😚➰💋しちゃいます❤️。
返信する

コメントを投稿