沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

新学期だなぁ。

2021-08-30 07:22:00 | 日記

まだまだ夏は終わらない。

感染もとまらない。

子供が心配ですねぇ。😵💨


沙耶は相変わらずのスローライフですよ。

😚➰💋








レヴィ大好き😍💓💓。


X-MENシリーズは何本も見てるけどね。

沙耶がいちばん好きなのは。

👇️




いっぱいねぇ。

ミュータントが出てくる。

沙耶はこの2人が大好き😍💓💓。























X-MENの♀️キャラ大好き😍💓💓。




はまってます❗。


林檎さんの曲ですよぉ❤️。

👇️



お仕事の空き時間はだいたい映画見てる。

トランスフォーマーシリーズはいいなぁ。

プライムがめっちゃかっこいい❤️。




最後に恐竜タイプのオートボットが出てきて大乱戦。



スカーレット・ヨハンソンのLUCYを見た。

ブラック・ウィドウの進化系みたいな。

脳を100%使うなんてねぇ。

沙耶なんかぁ。

なんパー使ってるのかなぁ。

まぁ。

生きてるだけで幸せだと思いたいもんですよぉ❤️。






あぁ。

なんかぁ。無性にピザ🍕が食べたくなった。

チーズたっぷりのピザ🍕がぁ。

4匹の亀のせいだよ❗。

けっこう映画になってるミュータント・タートルズ。

2014年の映画はめっちゃねぇ。

ビジュアルもアクションもよかったなぁ。




トランスフォーマーのマイケル・ベイの製作だし。ヒロインのエイプリル役がミーガン・フォックスだし❤️。

沙耶もミドリガメ飼ってるけど。

夏はかなり臭いんだぁ。😭😭😭💦






サントラもラップでいいなぁ🎵。


話は変わるけどね。

さっきねぇ。

スタッフと話してたらカラオケの話をしてた。

何故かシャ乱Qの話。

この歌が人気みたいな。

沙耶は個人的にはシングルベッドって思った。







沙耶の事じゃあないよ❗。



おぉ❗。

スクライド配信かぁ‼️。





あぁ。

起こされたよぉ。😢








こいつにねぇ。😻


あぁ。

31日じゃん。

なんとなく寺尾聰さんの夏を意識する曲を🎧️🎶。





沙耶はねぇ。

今年の夏はお仕事と通院で終わったなぁ。☀️😵💦

って感じですねぇ。


思い出した❗。

この映画のサントラがよかったって思ったんだぁ。







デヴィッド・フォスターの映画音楽って大好き😍💓💓。


沙耶は悲しい😢💦。

大好きな豆腐一丁そばが今日で終了ですよ。

まぁ。

食べれたからよかったなぁ。


明日からはサンマのアビージョそばらしい。

うまいかなぁ⁉️。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-08-30 18:29:31
サザンは海を感じる好きな歌が一杯です😄!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-08-30 19:05:32
@190333inuneko 沙耶もで~す。大好き😍💓💓。
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-08-30 20:05:43
沙耶様

音楽も映画の趣味も同感です。
この60前の親父に合う若い女性が存在する事に感謝です。
主将
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-08-30 20:19:06
@nobyamagishisnowwolf 主将様。

趣味には年など関係ございませんよぉ❤️。

好きな事を極めていけばいいんですよ。

沙耶はそう考えてます。

(*´σー`)エヘヘ
返信する

コメントを投稿