沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

朝ごはん。何にするかなぁ。

2021-08-29 07:25:33 | 日記

おはよう👋😃☀️。

朝方はまだまだ暑くない。

29度です。


今日もがんばる😆👍️❤️。









やっぱ。アチいなぁ。☀️😵💦

まだ朝ごはん決まらないよぉ。

お姉様。

沙耶に餌を食べさせて。

お仕事がんばるからね。

お願い。






朝ごはんはいつもの吉牛にしました。

マックⓂ️🍔🍟もよかったなぁ。




やっぱ。ごはんがおいしい😋🍴💕。

目玉焼きは1つだけ🎵。

まぁ。

朝からパワー全開にしないと。




これも好きな歌ですよぉ❤️。



 

☀️😵💦

今ね。

おとうさんの映画パンフレットの整理してる。

必ず映画を見たらねぇ。

パンフレットとチラシをゲットするのがお約束みたいで。

こんなん売れますかね⁉️。


新しいのもあるよ。


アジカンいいなぁ❤️。




ASKAさん。がんばってくださいね🎵。







明日からねぇ。

学校なのにねぇ。

息子がやる気なくて困ります。

コロナが蔓延してる今は。

親としても不安だらけ。


宿題しろや‼️。

って怒りまくりです。

今ね。

DVDでこんなん見てる。




カマキリ先生も大好きなんだけど。

ほとんどゲーム三昧の日々ですよ。

😵💨

この映画の福山雅治さんの歌がいいなぁ❤️。







😵💨

睡魔がぁ。

ひたすら眠い💤😭💤。




MY FAVORITE MOVIEですよぉ❤️。




 

 





立派なバッタですねぇ。

スマホ向けたら。沙耶に飛びかかってきました。

やっぱ怖いなぁ。☀️😵💦







野薔薇可愛い❤️。


沙耶はめっちゃ癒されたいですよぉ❤️。

今夜のお姉様はイライラ😒💢💢。




部屋でおとなしくしてろ‼️って。

😵💨😵💨😵💨だよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-08-29 09:48:42
デニムのショートパンツ、いいよね( ☆∀☆)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-08-29 10:27:14
久しぶり👋😆💕。

ありがとうございますよぉ❤️。
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-15 12:04:53
しやぶりつきたくなりますよべろべろやっぱりスタイルがいいなぁかっこよすぎなんだよなぁあやかりたいあやかりたいポコポ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-15 12:34:10
ポコポさん。ありがとう😆💕✨です。
返信する

コメントを投稿