沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

9月だじょ。

2021-09-01 11:31:17 | 日記

さぁ。

9月になりましたですよぉ❤️。










ケンタのサンド食べたいなぁ。



さっきねぇ。

外に出たら。

めっちゃねぇ。どでかいスズメバチに襲われた。

怖かったです。

ミヤマクワガタならめっちゃねぇ。

うれしい🎵😍🎵。😵💨


9月の歌いきますねぇ。






雨降りは嫌です。

マジです。

やっぱ。アースにすればよかったなぁ。😵💦


小腹がすいたぁ。

桃🍑缶をこっそりキッチンで盗み食いしてます。

(*´σー`)エヘヘ


👇️じゃあないから❗。




はじめはホラーかと思った。

邦題から想像するとね。





ねぇ。

なんとなくねぇ。

そんな気がするでしょ。

ある黒人男性が車で事故って。

ある家に助けを求めてやって来る。

まぁ。

その前にもいろいろあるんだが⁉️。

この男はいわゆる殺人をしでかした男です。


予告編入れる。



でもさぁ。

これってねぇ。

男が悪い。


原因は男の浮気からはじまるんだよね。

理由は魔が差しました。

😵💨

何しろねぇ。

被害者の奥さんが強かったなぁ。


う~ん。

この映画。

可もなく不可もなくって作品だなぁ。


男性的皆様❗。

浮気にはご用心ですよぉ❤️。


沙耶は大丈夫ですよぉ❤️。

レズだからねぇ。

答えにはならないけどね。


じゃあ9月の歌ですよぉ❤️。




松岡直也さんっていいなぁ❤️。


霧雨っぽい。

なんかぁ。涼しいけどね。

いままた映画見てるけどね。

どうだかなぁ。




仮面ライダーは不滅だなぁ。

沙耶の好きなライダーの歌を🎧️🎶。










唐突になぁ。

なんかぁ。鬼滅の曲が聴きたくなる。

世知辛い世だけになぁ。

こんな曲がほしくなる。





岩井俊二監督のラストレター主題歌。





皆様は迷路は好きですかぁ。

沙耶は好き💕。

特にでかい迷路が好きです。

マザー牧場に迷路あったなぁ。







朝からねぇ。


けっこう雨降ってるなぁ。😵💦

最悪😖💦💨。


沙耶は迷路大好きなんだけど。

弱点があります。

致命的な方向音痴です。

車にナビがあっても迷います。


知らない田舎道なんかぁ。

走らせたらねぇ。

なんかぁ。

タヌキにバカされたみたいにおんなじ田舎道をぐるぐる走ってたり。

高速道路を逆走したり。


沙耶はおバカなんですよ。

まったくねぇ。


迷路の曲ですよぉ❤️。

渡辺真知子さんの曲。





脱線した。

メイズランナーって映画見た。

なんと3部作らしい。

巨大迷路からでかい蜘蛛に襲われながら脱出を目指す。

ご苦労様な映画。

美女が1人しか出てない⁉️。

😵💨




なんかなぁ。

やっぱなぁ。多少のお色気がないとなぁ。

😵💓しないや。


沙耶はこれからねぇ。

アンチョビそばを食べようかと。




しかしながら。

コロッケそばの話になりまして。

前に食べた立ち蕎麦屋さんでコロッケそばを食べたんだけどね。

コロッケがカレーでした。

まぁ。

いいんだけど。




食べてきたよ。

サンマがうまかったですよぉ❤️。

とうがらしが辛かった。😢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-09-01 12:16:45
どこから見ても美し過ぎて泣ける…(T_T)💦
永遠に見ていたいです。

もちろん本人が美しいのは当然として、ポージングって重要ですよね。
力が入りすぎちゃうと壊れたマネキンみたいになっちゃうし…

セ~イ🎵グッドバ~イ🎵イン🎵セプテンバ~🎵
のところが好きです!
って、アースウィンド&ファイヤーちゃうんか~い(`へ´*)ノ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-01 15:30:59
@nognogblack nognoblack様。

いつもありがとう😆💕✨ですよぉ❤️。

おバカな沙耶になんともったいないお言葉です。

めっちゃねぇ。

うれしい🎵😍🎵。
返信する

コメントを投稿