沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

冴えない日々

2021-09-02 12:59:37 | 日記

肌寒の日だなぁ。

まぁ。

アチいよりいっかぁ❗。

今日もダラダラと綴りますよ。


(*´σー`)エヘヘ

(  ̄ー ̄)ノセプテンバーさん❗。

こにゃにちわですよぉ❤️。




なんかぁ。

今の沙耶の気分にぴったりですよぉ❤️。


😵💨

疲れた😣💦⤵️。

愛車で雨の中出かける。


スルガ銀行👉️郵便局👉️病院👉️ちがう病院👉️スーパーで買い物👉️マツキヨ👉️ゴール🚩🙌🚩。

😵💨

正にお姉様の奴隷の如く動きました。





最近はねぇ。

変なニュースが多いなぁ。

怖いなぁ。




変な世の中です。


曇天に笑いましょ❗。

意味わかんねぇ。😵💨





夏の忘れ物。





こんなヒーローいたんだぁ‼️。

読んでる。





おもしろいなぁ。


バロム1の敵は気持ち悪い。



クチビルゲ💋キモいなぁ。

歌も擬音の歌詞が印象的です。

水木一郎さんが歌ってます🎵。





夜中に会いたくないなぁ。😵💦


あぁ。

クチビルゲで思い出した🎵。




語らなくてもいいから❗。😵💨

クチビルゲはねぇ。


沙耶の特撮熱は止まらず。

お姉様の冷たい熱視線を浴びながら。




安全地帯の曲だぁ。

懐かし。


今の沙耶のページは変身忍者嵐を見てる。

赤影の先輩かなぁ⁉️。

特撮オタク女子としては。

林寛子さんって人が出てます。

若い可愛い。

今も現役なんかなぁ⁉️。


林寛子さんってめっちゃアイドルじゃん❗。

YouTubeで見ました❤️。




そう言えば。

山本リンダさんも仮面ライダーに出てるんだよね。

今も昔も仮面ライダーはアイドルの登竜門なんだなぁ。

φ(・ω・*)フムフム...


あぁ。

なんだなぁ。

朝から雨降ってるなぁ。

今日も肌寒です。

さすがにマッパではなぁ。😖


昨夜は嵐の話をしてたんだね。

敵は忍者対決なんですよ。

バロムの敵も気色悪いけどね。

嵐の敵も気色悪い奴らばっかだね。😵💨


化身忍者と言う奴ら。





水木一郎さんの主題歌は燃えますねぇ。

流石。

アニソンの神様ですよぉ❤️。


朝からねぇ。

暇な沙耶ですよぉ❤️。


あぁ。

今朝は燃えるゴミの日だなぁ。


がんばろ。😵💨






秋雨全線かぁ。

うざいなぁ。😖


昨夜はしょうが焼き。

みんなでモグモグ😋✨。

今朝はトーストと☕。

朝からこき使われてる沙耶ですよぉ❤️。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elvisk)
2021-09-02 19:43:56
お姉様の奴隷の如く良く働きましたね‼︎
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-02 19:55:06
@elvisk はい。沙耶はがんばりましたよ。😵💨
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-09-03 07:14:46
おっ!オオクワ・・・昔、家で繁殖させてました😁
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-03 08:10:44
@190333inuneko おはよう☀️😃❗ですよぉ❤️。

知り合いからペアでいただきました。

♂に指挟まれてびっくりして投げてしまった😵💧。

ヤバい。

お姉様に怒られる😣💦⤵️。

密かに繁殖を考えてるみたいで。

沙耶よりもオオクワ大事みたいで。😢


悲しい😢💦。
返信する
Unknown (h_tutiya)
2021-09-05 14:48:40
バロムワンの怪人、マジ怖かった。
あのデザインセンス、凄いな。

渡辺真知子も水木一郎も大好きです。

虫は‥ちょっと苦手かな。
楽しい記事、ありがとうございます。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-05 17:43:52
@h_tutiya バロム1も嵐もねぇ。

コミックでも売ってますよね。

チープなデザインはスゴイ!。

特撮熱は尽きません。

水木一郎さんのライヴ行きましたよ。

めっちゃねぇ。燃えます❗。
返信する

コメントを投稿