沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

風よ。雨よ。

2021-05-22 06:34:23 | 日記

まだねぇ。

帰宅してない。

帰りたいの。

精神的に疲れた😣💦⤵️。

朝ごはんはいらないから。

朝マックでいいから。

友ちゃん。

沙耶は帰りたいの。

アダムに逢いたいの。


やっとね。

日常に戻りました。ほっとしたの。

こんな映画を見てました。




ナチスを徹底的にぶちのめす映画。

タランティーノが絡んでるからね。

頭の皮を剥ぐシーンとか出てくる。

痛快な映画。

ユダヤ人の女が自分の映画館に火を付けてナチスを火だるまにしたり。

まぁ。

戦争は嫌だなぁって思った。



よかったぁ。



ニシキヘビちゃん。

見つかってよかったぁ。

可愛い❤️。

沙耶もニシキヘビちゃんをからだに絡めたいなぁ。


死の連鎖を描いたこのシリーズ。

作る人もよく続くなぁ。

沙耶はボケた頭で見てました。

こんな死に方はしたくないって感じる。

死神様に狙われたら。

ダメって事ですねぇ。





大野雄二さんの曲ってかっこいいなぁ。

今ねぇ。これを聞いてる。




かっこいいなぁ。


朝曲です。



皆様。

おはよう👋😃☀️ございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-05-22 17:15:16
タ、タランティーノ ( ̄□ ̄;)!!

ボクはタランティーノと云えば『ホステル』かな…

反撃ぶりが痛快ですよね…残忍だけど💦

とりあえずヘビが見つかって良かったですね🎵
人もヘビも無事で…
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-05-22 17:57:06
@nognogblack 沙耶もホステル見ました。かなりきてますね。

続編もあるみたいだけど。

まだ見てないの。

ほんとにニシキヘビちゃん。

見つかった。

これを見て知りました。

無事で何よりですねぇ。😊
返信する

コメントを投稿