沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

梅雨美人

2021-05-21 09:40:06 | 日記


めっちゃねぇ。

台風みたいな風強い。

あぁ。

傘がぁ。😱

いっかぁ。

ビニ傘だし。

ビニ傘さん。ごめんなさいです。😢

湿気も酷いしね。

はぁ😵💨。

撮影スタッフからねぇ。

横須賀のソウルフードのポテチパンを買ってきてって言われたけどね。

そんなの沙耶が作ってやるよ‼️。

ほんとはのり塩はポテチで作るんだけど。

沙耶は湖池屋が好きです。

沙耶の作るポテチパンはカラムーチョ入りだなぁ。

しかもデスソースを隠し味。

(*´σー`)エヘヘ

苦しむがいいわ。




あぁ。

雨やだな。

今日はお仕事はおやすみ。

友ちゃんの実家に呼ばれた。

結局ねぇ。

実家にお泊まりになりました。

😵💨

なんかねぇ。

憂鬱です。

雨が悪いからだ。

😵💨



はじめて。

友ちゃんの実家にお泊まりしました。

友ちゃんん家はお金持ちなんだけど。

お家も大きい。

なんかね。

居心地悪いの。

友ちゃんはおとうさんと話してる。

沙耶は客間でひとりぼっち。


なんかね。

横溝正史のお話みたいなお家。

友ちゃんのお姉さんって人が入ってきてね挨拶されたの。

めっちゃ綺麗な人。

沙耶の隣に座って紅茶出してくれた。

沙耶の事いろいろ聞いてきた。

時おり沙耶の髪の毛さわったり。

沙耶のからだを触るの。

無口なんだね。緊張してるの。ってね。

なんとなく視線が怖い。

なんかね。

怖かった。

はじめから泊まる予定なかったし。

部屋から出た時の香水の香り。

高そうな香水だと思ったけどね。

沙耶の頭の中にあのメロディーが。




この映画。

ドキュメンタリーぽいけどね。

人間とエイリアンのお話。

なんかね。

人間のいやらしさが浮き彫りにされて。

嫌な感じ。



でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-18 14:52:32
今日は、女児の洋服着て長靴履いてお買い物してきたよ☺️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-18 18:55:04
なんかぁ。めっちゃ可愛いかも。😍💓💓
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 08:01:50
実はブログにアップしてます(///∇///)
見てやってください!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-21 09:12:19
ガチにフォローいたしました。(*´σー`)エヘヘ

可愛い❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 13:11:59
@yumikolove3941 見て頂いて嬉しいです(≧▽≦)
まさか、着れるなんて思ってなかったので
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 13:12:35
@yumikolove3941 良かったら、コメントして下さいね
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-21 14:27:56
はい❤️。コメントしますね。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 14:46:43
@yumikolove3941 ありがとうございます😃
返信する

コメントを投稿