沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

あぁ。花粉症がぁ。

2021-02-13 09:08:34 | 日記

いやな季節だなぁ。

花粉症が過ぎたら春✨🌸✨。

あたりまえかぁ。(*´σー`)エヘヘ


この時期はお布団も干せないしね。

明日はバレンタインかぁ。

友ちゃんからもらったの。





なんかぁ。いいなぁ❤️。


やっぱねぇ。

こっちかなぁ☺️。








この曲もね。大好き💕。




沙耶ねぇ。

これもカラオケで歌ってるよ。




オースティン・パワーズの3作目見たよ。

ビヨンセがでてるわぁ❤️。



エロいなぁ❤️。



はじめからねぇ。

有名人がいっぱいねぇ。

出てる。

こいつらノーギャラかよ‼️。(笑)


ブリトニーも可愛いなぁ☺️。






エロいなぁ❤️。

ブリトニー。最近活動してるのかなぁ。



大河やってるよ。

明智光秀のセリフいいなぁ❤️。







本能寺行きたいなぁ❤️。





早くねぇ。

元に戻らないかなぁ✨。


すべてがねぇ。






明日の曲だよ。😚➰💋



めっちゃ怖かったぁ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あぁ。

なんかぁ。

めっちゃあったかいなぁって感じてたの。

地震でもね。

ありそうってねぇ。

したら。

震度3だよ。😢

めちゃくちゃ怖かったよぉ。


沙耶ねぇ。

M・ナイト・シャラマンのサインって映画見てたの。

うん。

この映画のせいだよ。

絶対そうだよ。

よし。沙耶はそう思ったよぉ‼️。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-02-13 09:55:29
٩(๑´0`๑)۶ ぉはよぉ~♡

沙耶さん💓💞

さすがです😍
倖田來未さんの
キューティーハニー
私も大好きなんです💓💞
エロ可愛いですよね💓💞
沙耶さんも
エロ可愛いですよ🤭
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-02-13 10:13:51
ラブリーさん。

おはよう👋😆✨☀️ございます。

いつもコメありがとうございます。

沙耶ねぇ。

めっちゃうれしい😃💕。
返信する

コメントを投稿