沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

さえない天気☁️

2021-02-12 10:15:42 | 日記
あぁ。

相変わらず寒いなぁ。

最近ねぇ。

雷神友ちゃんの雷がねぇ。

沙耶の頭によく落ちるなぁ。

おとなしく写真撮られてるんだからなぁ。

ちょっとは手加減しておくれでないかい。


ノーギャラだしね。

まぁ。

それなりにねぇ。

理由はあります。

沙耶とアダムは友ちゃんに養われてますよ❤️。

まぁ。

いろいろあったからなぁ。

致し方ないので。

沙耶は友ちゃんに絶対服従なのです。


かといってねぇ。

沙耶をAVに出そうとかねぇ。

それほど外道な事はしませんからね。

ご安心をね。

沙耶の病気の事も考えてくれてるし。


😵💨

まぁ。

沙耶がガキなわけです。😁


今もねぇ。

友ちゃんといっしょだよ。😚➰💋

沙耶はお昼ごはんの支度してるよ。

友ちゃんは完全なレズビアン。

沙耶はねぇ。

ではないけど。

レズでもあるよ。

友ちゃんは優しいからね。

それなりにテクもね。

あるから。


そりゃぁ~。

ふつうに殿方ともおつきあいしたいなって思うよぉ。

こんなん事書いてるの見つかるとねぇ。

きついきついお仕置きが沙耶の身に降りかかるわぁ。😵💓

だからね。

皆様。ないしょ話だからね。(笑)


最近ねぇ。

花粉がかなりねぇ。

沙耶の鼻に影響してます。

くしゃみ。鼻水。鼻づまり😵💨

飛沫感染女だなぁ。



今日はアダムをギター教室に連れてく日だぁ‼️。


あぁ。

朝だなぁ。

となりで友ちゃんがモゾモゾしとるわ。

寝顔はめっちゃ可愛いなぁ☺️。


😚➰💋したくなる。

起こしたらめんどいからね。

そっと起きてねぇ。

朝風呂に入ろう。









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-22 17:46:47
コスプレもよくお似合いです(///∇///)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-22 18:41:49
沙耶はコスプレ大好き😍💓💓。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-22 18:59:39
@yumikolove3941 エリナもコスプレ大好き💓♥️❤️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-22 19:35:18
エリナさんは誰のコスプレが好きなのかなぁ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-22 21:23:54
春日未来ちゃんのコスプレが好き😍
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-22 21:54:17
めっちゃ可愛い❤️。沙耶もはまりそうですよぉ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-22 22:04:17
@yumikolove3941 可愛いですよね(≧▽≦)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-22 22:14:05
はい❤️。可愛いなぁ。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-24 20:12:14
@yumikolove3941 かわいいよね( ☆∀☆)
返信する
Unknown (沙耶)
2021-07-24 20:18:43
はい❤️。
返信する

コメントを投稿