沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

お天気です。だらだらします。眠いです。

2020-11-15 10:05:21 | 日記

う~ん。

皆様おはようございます😃。

沙耶はめっちゃ眠いですよぉ。😢


その訳は後で書きます。


たぶんねぇ。

エッチな話ではありません。

(*^-^*)

とにかく沙耶がベッドに寝てると。

にゃんこか布団の中に潜り込んできます。


そして沙耶の脚の指を噛んできます。

甘噛みならいいけど。

マジ噛みされます。

条件反射で蹴飛ばしてしまいますが・・・。

したら。

それで火がついたのか。

全集中で沙耶の布団の上に何度もね。

フライングボディアタックを決めてきます。



沙耶もしばらくは抵抗しますが。

あまりにもしつこくて。

沙耶が抵抗しなくなると。

満足したように足指に噛んできます。

結局。

ゲージに入れないとねぇ。




なんですよぉ‼️。

頭にくる。💢😠💢





お腹すいたぁ。😩


ほっともっとに行ってきました。


これ食べた。




カキフライ大好きです。💕

沙耶は貝類が大好きだからね。

ラッコちゃんと呼ばれます。




食べてならねぇ。

にゃんこにカキフライ1個盗られました。

😢



ですね。😵💦


なんかですね。

この歌聴いたら。

泣けてきちゃって。😢


こんな曲あったんですね。



ダメだなぁ。

いつまでも引きずるといけないよね。

とにかく沙耶は。




いい言葉ですねぇ。

励みになりますね。

そうだ😃💡。

その通りですよ‼️。


誰だか知らないけど。

ググる🔎かぁ。


その前にごはん作らないとなぁ。

プロが~さんのプログ見てたら。

お腹空いてきた。


お刺身にスパカツにちび太のおでん🍢。

スズメバチはダメだなぁ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の夕ごはん。

親子丼とぉ。玉ねぎとじゃがいものお味噌汁。と茄子の漬物ですよぉ❤️。







BSで徳永英明さんのライブやってた。

いいなぁ。



昨夜。バック・トゥ・ザ・フューチャー3を見てたら寝落ちしました。

それにしてもよくできた映画です。

ちょっと沙耶の頭がこんがらがったところもありましたが。😵💦

マトリックスよりはわかりやすいですかね。(笑)

さすが80年代の映画です。

明るくて気分が良くなるなぁ。

あのテーマ曲も好きです。

デロリアンのラジコンどこにあるんだろ❓。

消息不明です。😵💦

あったらにゃんこを驚かしてやろうと思ったんですが。

そういえば。

沙耶のにゃんこは掃除機が大嫌い。

部屋で沙耶が掃除機かけてると。

めちゃ襲ってきます。😵💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿