沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

小さな秋見つけに行きたいなぁ。

2020-11-16 07:42:25 | 日記
皆様。

おはようございます😃🍁。

今日もいいお天気です。

紅葉🍁行きたいなぁ。


まぁ。

人混み苦手なんで。

沙耶の実家の方も田舎なんで。

行ってもいいんだけど。

日射しが強いとね。

沙耶ダメ😢🆖⤵️だから。


ドラキュラかよ。

棺桶に入んないとダメだなぁ。

悲しい性です。😵💦




こんなイメージかなぁ。😊

沙耶とね。

遊ぶ人は難儀してます。

制約多くて。


だからね。

息子がかわいそうです。

いっしょに日の当たる場所で遊びたいのに。



ダメだなぁ。

朝からこんなテンションじゃあ。

皆様。

今日もがんばって生きていきましょ。😘


かんがえたら。

沙耶もねずこといっしょだ。




バック・トゥ・ザ・フューチャー3視聴終わりました。


さすが。

まとめてますね。

てぇ~したもんだね。

ゼメキスさん。

デロリアンの破壊は悲しかった。

でもねぇ。

いいんです‼️。

最後にエンディングテーマをねぇ。

髭面おっさんバンド。

でも楽しそうなバンドだなぁ



後ねぇ。

このバンドのこの曲も気に入ったなぁ。



アメリカン・ロックもいいなぁ。

息子にひかせたいなぁ。

🎸


ブロガーさんと納豆のはなしとか80年代のロックのお話とかできて楽しいです。

沙耶も兄貴の影響で80年代のロックとか。さかのぼって70年代のロックとかも。

いろいろ聴いてます。

沙耶も元気な時はライブとかにも連れて行ってもらえたけど。

必ずはっちゃけた後の疲れの反動が酷くて。😩

でも楽しまないと損だし。

人混みは嫌いだけど。

あのライブの雰囲気は大好きなんです。

だから行ったら。

全身てそのバイブレーションを受けとめて楽しみたいです。

後悔なんかしたくないし。

だから息子にも言ってます。

なんでもやりたい事はやりなって。


でもね




なんて誘惑には乗らないようにさせないと。



あぁ。

今日の昼ごはんはこれ‼️。




コロッケそばぁ‼️。


次の映画はこれみてました。




バディものですよね。

これも続編だなぁ。

エディ・マーフィー出演だけどね。

なんかねぇ。

つまらない。

パワーダウン気味だったのかなぁ。


ただいまですねぇ。





してます。


の結果。

これを取りだしてきました。





愛の名作ですねぇ。

主人公が殺害されて幽体になるところまでみました。

やっぱ。

あのシーンがエロチックでいいなぁ。



あぁ。

沙耶は友ちゃんと粘土をコネコネしてろくろでくるくる回したいなぁ。😍


友ちゃんが言うには沙耶は天才的不器用だからやだって言われた。😭😭😭💦

映画では恋人が幽体になって現れますが。

横恋慕した奴か会社の金をマネーロンダリングしてバレそうだから主人公を殺害したんですよね。😵💨

ほんと人間って怖いですね。😵💦


沙耶の旦那も亡くなったけどね。

守ってくれるならねぇ。

せめてこれくらいになってほしいなぁ。



なぁ~んてね。😄


今日はめっちゃたるんでました。

いつもかぁ。

スーパーに買い物行かなかった。😵💦


息子と友ちゃんは2人でお出かけ。

どこに行ったんだろ。

まぁ。

いくら友ちゃんでもねぇ。

未成年には悪さしないだろ。



ヤバい😱💧。

変な妄想がぁ。

妄想がぁ。妄想かぁ。妄想かぁ。

悪さするなら沙耶にしてくださいねぇ。


バカな事やってたら。

沙耶の常備食の辛ラーメンが

のびてしまいました。😢

あぁ。😩







ウインナー大好き💕。

やっぱダメダメだぁ。

ゴーストのラストシーン。

号泣😭😭😭💦だぁ。😢


たぶんねぇ。

ラストシーンはこうなるって感じしてまして。

泣かないって思ってたらね。

涙と鼻水の大洪水が津波のようにねぇ。




やはりこれを見て津波のように号泣できない方はねぇ。




YouTubeは沙耶のおかずです。(*^-^*)



沙耶は寝ます。

皆様。

おやすみなさい。





朝ごはんは納豆丼。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2020-11-17 02:57:14
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

鬼滅の刃は大流行で禰豆子さん箱の中?
直射日光が駄目なんですね。
ゴーストもハラハラドキドキと、
何で霊からの意思が伝わらないって
もどかしさでイライラと。

いつもありがとうです。(^_-)-☆感謝!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-17 07:53:30
@sugichan_goo おはようございます☀️😃❗。いっつも。沙耶のお腹をめちゃ刺激するプログありがとうございます🎵。これからもよろしくお願いいたします。😘
返信する

コメントを投稿