沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

みんなぁ。朝だよ❗。朝ごはん食べるよぉ。

2020-12-28 09:19:41 | 日記

昨夜は沙耶はねず子みたいに寝てました。

何故か⁉️。

ふだんの寝不足だよん。

鬼滅のコミック読んでたら眠たくなり。

夕方5時にはベッドに入り。

友ちゃんにいたずらされても起きず。

夕ごはんも食べず。


今朝の6時に眼が覚めた。

ものすごぉ~く。

お腹すいた。すいた。すいた。





最近は朝ごはんはパンばかり。

さぁ。

買い物に行かないとなぁ。





あぁ。

これみたいなぁ。😵💓




鬼滅の刃のコミック読んでるけどね。

すごいなぁ。

またまた沙耶も見に行くんだろうけどなぁ。

😊

貢献してますね。


今ねぇ。

宇髄天元の話を読んでる。

手下のくの一。

めちゃ綺麗だなぁ。

天元は幸せ者だなぁ。






3人もねぇ。

嫁がいるんだよ。

羨ましいなぁ。

沙耶は友ちゃんだけだし。

怖いし。生粋のドSだしなぁ。


天元の敵もねぇ。

美人さんでしたね。




お昼は豆腐チャンプルにしたよ。





やった❗。

炎大好きだぁ‼️。

うん。

ひさしぶりに人類破滅映画をみたよ。




泣けるなぁ。😭😭😭💦

彗星怖いなぁ。







沙耶のにゃんこに兄弟ができました。

😜

こないだ。

ハリウッド版のGODZILLAの新作みたけどねぇ。

あれはそれなりにねぇ。

迫力あったよね。

でもなぁ。

これはGODZILLAじゃあないなぁ。

トカゲかイグアナが怪獣になっちゃったみたいなぁ。

魚貪り喰うし。

卵いっぱい産んで孵化したした子供がラプトルみたいになるし。

う~ん。😖

沙耶はつまらないって感じた。

やたら敏捷だしなぁ。




サントラはよかったみたいだね。



この曲好きだなぁ。


う~ん。

24時間。まるまる他人に自分がテレビに撮影されて放送されてたらって映画。

決してねぇ。

エッチな映画じゃあないよ。

ジム・キャリー主演の映画。

産まれてからは成長記録を巨大なスタジオで主人公をリアルに撮影していく。

作られた世界の中で何不自由なくねぇ。

暮らせてゆく世界。

しかし。

主人公には本当の自由なんかぁ。

まったくないよ。

ただ自分が他人の見せ物になってるだけ。

そしてそんな偽りの世界は必ずバレる。

そうして主人公は自ら偽りの世界から飛び出してゆく。

囚われ人だった主人公にその様な勇気を与えたのはねぇ。

やはり愛する人がいたから・・・。

自分を取り戻せたんだよね。


友ちゃんといっしょに見てたんだけどねぇ。

さすが友ちゃん。

さっそく沙耶の24時間生配信番組やろうかなぁって。

いやいや。

ぜってぇ。

ヤバい番組になるから。

友ちゃん。捕まるからダメだよ。

って言ったら。

ふてくされて。個人的なら撮影しても良いよね。

困った人だぁ‼️。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿