沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おっはよ‼️。

2020-12-27 11:00:43 | 日記
皆様。

おはよう☀️😃❗ごぜえます。

今日の03時にはベッドに入ったのだが。

誰かさんのせいでね。

友ちゃんにいじめを受けてしまい。

疲れて寝たのがねぇ。


なんと朝方の05時くらいかなぁ。



これされてね。😖💦💨

友ちゃんは容赦ないのですよぉ。


起きたら。

コンビニに行ったみたいで。

これ食えってねぇ。




があったの。

今朝はね。

こんなスタートでしたね。

パンが焼けたんで。

2人で食べました。

これが朝ごはん。☕🍞🌄




リンゴ🍎むいたよ。

食べながらねぇ。

鬼滅の刃のコミック読破中‼️。







今日もねぇ。

沙耶は引きこもり。

でもねぇ。

お家ごはん🍚してるよ。






イカと大根煮付けたの。

これはめちゃ美味かった。

自画自賛してます。




野沢菜漬けです。

貰い物❗。


ゆったりと読んでるよ。😊






ほぉ。火事🔥で燃えた料亭がねぇ。

カキ小屋かぁ。

コロナが酷いからね。

大丈夫かなぁ。

心配だなぁ。


エールソング









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-12-27 22:53:21
頑張って読んでるの?

コラーッ!1人で読まずに 声に出して解説しながら読んでくれますか🤣🤣🤣

さすが 寝ず沙耶🎵🎵

全集中!してるんですね😊😊✌✌


ウーン😣😣やっぱり許せん!😠😠😡😡🙎🙎

は~い🎵🎵友ちゃん 1人で楽しんでる悪い娘がいます!

お仕置きを お願いしまーす😁😁コッテリおねがいね😝😝
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-28 06:22:54
@warin2020 おはよう👋😆✨☀️ございます。

えぇ~。

またお仕置き依頼してるよ。

友ちゃんが喜ぶじゃん。

もう。

沙耶の事を暇さえあればねぇ。

いじめる友ちゃんなんだから。

沙耶も正直にねぇ。

和輪さんからお仕置き依頼着てるよぉ。って言ってしまうから。

もう使命感に燃えてしまう人だからね。

年末も沙耶の息子はおかあさんの家にお泊まりだからね。

年末年始は友ちゃんといっしょだよ。


どんな事されちゃうかねぇ。

沙耶😵💓ですよぉ。
返信する

コメントを投稿